2009年07月31日

駆け込みラーメン

常日頃段取り不足のグルメ部長です


自分の段取り不足で業務、スポ少、常に煽れる日々です。


先日も段取り不足で、仕事中々片付かない一日でしたが、お腹は空きます。


ダメ元て3時前に酒田の『味龍』さんへ閉店準備してましたが、快くOKして頂き店内へお腹は減ってますが、中華そば普通盛り、650円を注文


待つ事数分、やっと昼飯有り付けます


駆け込みラーメン





味龍のラーメン久しぶりです。





お腹が減ってますが、男前調査、イケ麺チェック


駆け込みラーメン


勢い余って持ち上げ過ぎんだって腹減ったもん〜


では頂きます。『旨い』の一言スープも美味しいですが、麺もピカイチコシもありモチモチ感たまりません





勿論、遅い昼食もあって…

駆け込みラーメン


やっちゃいました最初からその気でしたが一気にかぶり付きたいラーメンです





酒田の『味龍』さんはこんな感じです↓↓


駆け込みラーメン


ラーメン堺の巨匠?『佐野実』が惚れた麺


一応お昼の営業時間は3時までです。


ラーメン食べてもルアルタイムで記事の書けない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 21:47│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
えっ!あの、「佐野実さん」が惚れた麺なんですか!

酒田人より詳しい部長さん。参りました!

スープも完食ですね。
酒田のラーメン、なかなかいけるでしょう!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月31日 22:09
気持ちいい食べっぷり。。♪
私はどうしてもスープ飲みきれない人です。。
Posted by アド at 2009年07月31日 22:26
色々お忙しいご様子

お昼に間に合って、良かったね

私も、スープ完食出来ません

次は、ふせ丼期待してますよー
Posted by ゆきんこ at 2009年07月31日 23:01
ここまで綺麗に完食されると お店の人も気分いいでしょうね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 23:26
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


えるさん
酒田のラーメン大好きです。ドコでも美味しいお店ばかりで!
食べまわるの大変です。
庄内に、酒田に営業所作ってもいい位、酒田に居ます(笑)


アドさん
腹減ってましたが、スープも飲むための普通盛りです。
飲みたくなるスープです。


ゆきんこさん
伏せ丼、、、中々勇気いります。。。
怒らんねべが?


婆薔薇さん
本当はスープ控えてるんです。。。
健康診断の結果が・・・
一ヶ月禁酒して再検査!!
Posted by グルメ部長 at 2009年08月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。