2009年07月28日

無事に終了です。

本日、休暇を頂いたグルメ部長です。


嫁の母が手術をすると言うことで、安否を気遣い、点数稼ぎで!


朝からの手術で二日酔いを我慢して病院へicon16








病院に入ると在りえない格好でスポ少の母と出会ってしまいましたkao11





スポ少で会う時はいつもラフな格好なので!スカート姿初めて見ましたheart


馬子にも衣装ってこの事でしょうかkao1 似合ってます!部長制服フェチなので!制服輝いてますicon12






待合室は携帯禁止だし、慌てて出て来たので暇つぶしのグッズも忘れ時間だけがゆっくり過ぎ・・


お昼にはしっかりお腹が空きます。今日は病院の近くの『ビストロ摩亜志伊』でカチカチですicon28





待機中のメンツを見ればラーメンって言えませんicon15郷に入れば郷に従えです・・・


ランチ(メイン・ご飯・サラダ・ドリンク付き)800円をオーダー!ついでにキリンフリーもビール





豚肉のソテー、デミグラスソース赤ワイン風味icon14美味しいですが、部長は足りませんicon15


+250円でデザートも選べますcake





食後は睡魔が襲い・・・ウトウトとmezamashi


眠気覚ましに売店行ったり、タバコ吸いに行ったり・・・3時過ぎに病院の食堂に行ったら終わってましたicon15


結局、終わったのが6時位・・・一日病院で過ごしました。無事手術も成功で一安心です。


敷地内禁煙で川原に行ったり、コンビニ行ったりで過ごした、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:00│Comments(7)日記
この記事へのコメント
お母さんお大事にしてくださいね

ビストロマーシー聞いた事ありますが、是非行ってみたいです

15年前頃、その病院に義母が入院してました
Posted by ゆきんこ at 2009年07月28日 23:36
グルメ部長 おはよう~

お見舞い。。無事に一日終わってなによりです
   (*^ー^*)
どこでも 何気に楽しめる 部長ですね~
Posted by えびちゃん at 2009年07月29日 05:02
昨日は 1日 お疲れ様でした
大変な手術だったんでしょうね・・・
きっと奥さん 部長さんも一緒で 心強かったですよ^^
Posted by みくみく at 2009年07月29日 08:41
無事に終って良かったですの
奥さんも、一安心ですの。

側に旦那さんがいて心強かったと思いますよ。

お大事に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月29日 08:55
無事手術が終了したようで一安心ですね。
豚肉のソテーデミグラスソース赤ワイン風味・・・・・いつものグルメ部長さんに似つかわしくないおしゃれな食事(失礼)で、物足りなかったようですね。
やっぱりラーメンでガツンと言うのが良いですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年07月29日 14:15
無事、手術が終わって良かったですね。
何よりです!病院は、なかなか落ち着かない
ものですよね。   お大事にね!
Posted by える☆ at 2009年07月29日 19:20
皆さん気遣うコメントありがとうございます。


ゆきんこさん
働き者の義母、常に部長の味方で優しい義母です。
早く治りますように!


えびちゃん
一日病院はつらいです。ケータイも触れないし・・・
待合室は嫁方ばかりで・・・
川原サタバコ行っても暑いっけ。。。


みくさん
結構大掛かりのようでした。色んなところ摘出したらしく・・
早く回復して欲しいですね!


仏壇屋のおばちゃんさん
ありがとうございます。
そうだと良いのですが・・・
頼りがいある男になりたいです。


たぬちゃんさん
な、何を失礼な!ちゃんとカチカチ出来ました。切るだけですが・・・
やっぱり箸ですね!日本人は。
勿論、足りませんでした。


えるさん
病院の感じが嫌いです。すれ違う看護婦さんを見れば血圧上昇!
ドクターを見れば、メタボ指摘されそうで!
対人恐怖症になりそうです。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月29日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。