2009年07月27日

宮城県遠征

先日、スポ少ミニバスケで宮城県大郷に遠征に行って来ました


参加は岩手、宮城、山形からの5チーム、ゲーム形式で一日がかりです。


松島の近くと言う情報で、グルメ部員は海鮮、つぼ焼きを期待して大騒ぎ


行けべ飲みたくなります子供の送迎担当の親父達は飲めば役立たずに降格


グッと我慢して、お昼の楽しみにさすがの部長もこの辺のデータありません


適当にブラブラして見付けたお店へ


宮城県遠征


今日はラーメンではなく…カツ重、かけそばセット960円


ボリュームもあり、そばもグッドです出来れば冷たいそばが良かった





宮城県遠征


何て読むかわかりません『金天庵』セットメニューも多くオススメです。





あっ練習試合の方ですが、3試合戦って2勝1敗の成績で



宮城県遠征


ナイスシュート





宮城県遠征


ナイスカット



粕川小学校のチームが強くて凄く良いチームでした。10名満たない為、オープンチームですが、指導者の信念もしっかりし、練習試合は全勝でした。


お世話になった宮城県大郷町立粕川小学校です。


宮城県遠征


粕川小の父兄の皆さん、会場準備ご苦労様です。また練習試合に参加チームの皆さんお疲れ様でした。今度は山形でやりましょう


県外遠征で活動もグローバルになった、○×スポ少グルメ部でした。



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 12:01│Comments(4)スポ少
この記事へのコメント
宮城県遠征 お疲れさまでした^^
カツ重と蕎麦とは 嬉しいセットですね~
味噌汁代わりだから HOTなんでしょうかねー>^_^<
Posted by みくみく at 2009年07月27日 13:40
遠征、お疲れさまでした!
2勝1敗・・まあまあですか?(^^)

よそのチームと試合するのは、また力試しになって
いいですよね。
カツ重セット、ボリュームありで、満足のようですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月27日 15:10
お疲れ様でした

なんと、ガッツリ美味しそ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月27日 19:26
コメントありがとうございます。


みくさん
お蕎麦は汁代わりに頂きました。
勿論、蕎麦湯も!


えるさん
正直ゲーム感覚の試合は大切だと思います。練習の成果を出せば・・
親父たちは遠征楽しみです。お昼が!


ゆきんこさん
ボリューム満点で旨いっけ~!
遠征は羽楽しいですね。
そう言えば、ゆきんこさんも仙台ご苦労様です。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。