2009年07月24日

元気百倍アンパンマン

ちょっと公私ともども忙しい一日でした。皆さんのブログにお邪魔できず・・・出来事が気になります。


たねちゃんからの嬉しいコメントが!『ラーメンがアップされてないので忙しいのでしょう』


ラーメン=グルメ部長ですkao1 今日はコンビニ弁当だったので・・・アップしてませんicon15


明日はラーメンに期待ですicon14icon14





今日のチャラ子、バスケの夜練習後、飲酒してましたkao13


『酒は16からだぞ!』  『ママの梅酒飲むな!』って怒ってしまい・・・





元気百倍アンパンマン


梅酒風味のジュースでしたicon15来月から禁酒の部長用に買って来た見たいheart


頂き物でした。。。我が家の嫁、そんなに優しくありませんicon07





どっかで聞いたフレーズが・・・


元気百倍アンパンマン


元気百梅!アンパンマン!このキャッチフレーズ・・・楽天親父が考えたのでしょうか(失)


思わず笑ってしまいました。


ちなみにチャラ子アンパンマンの最近の記録では食パン7枚、牛乳4本が最高記録です。


部長に似て大食家!給食室に有名人。今日の献立を最後に食べる係りらしいです。


明日はラーメン食べれます様に、皆さんのブログに訪問出来ます様に願う、グルメ部長でした。


Posted by グルメ部長 at 00:25│Comments(10)
この記事へのコメント
昨日も、お疲れ様でした〜

と、言う時間だわね

お忙しいようで、ブログは時間がある時でです

しても、元気百梅
本当、楽天親父さんみたいだわ〜

では、おやすみなさい
Posted by ゆきんこ at 2009年07月24日 00:33
お疲れさまでした!
元気百梅笑ってしまいますねプッ
Posted by らんららん♪ at 2009年07月24日 03:46
グルメ部長 おはよう〜
アンパンマン、懐かしい〜、
こどもが小さい時 お世話になった〜
ラーメン
食べれるといいね〜
ワタシも自分の時間が ちょっと 少ない この頃です…
( ̄〜 ̄;)
Posted by えびちゃん at 2009年07月24日 05:23
本当入れ物がワンカップみでいだのー(^-^)


元気百梅で頑張んねば!

チャラ子ちゃんは夏バテしねがものー。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月24日 07:00
お疲れ様でした~(^^)

おいしそうなラーメン待ってます(^^)v
梅味好きだ~~味が気になるけど見たことないな(><)
Posted by ままっち at 2009年07月24日 07:12
おはよう~部長さん!

・・親父・今日は何処のラーメン食べれば良いですか?(笑)

「元気百梅」・・親父より上手いです(汗)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月24日 07:46
元気百梅・・いいですね~

チャラ子ちゃん、そんなに食べても太らないの~?
うらやましい代謝・・・いいわね若いって・・・
おばさんなんか太るしもたれるし・・・大変よ~
でもくっだい・・のみだい・・だしね(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年07月24日 08:42
「元気百梅」ってすんごいナイスネーミング!
初めて見ました!

今日はラーメン食べられますように^^
Posted by vege(べじ) at 2009年07月24日 09:38
「元気百梅!」で、今日も一日、ファイトです!(^^)

ラーメンの無い、部長さんなんて・・・(笑)
イケ麺チェック、楽しみにしてます!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月24日 12:53
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くなりすいません。


ゆきんこさん
んだべ!楽天親父さんみたいですよね。
親父さんの方が上ですね。


らんららんさん
単純ですが笑ってしまいます!
ネーミングって大切ですね。


えびちゃんさん
同じ世代ですかね?子育ての時アンパンマン活躍です。
もう少し自分の時間が欲しいですね!お互いガンバです。


酒田娘さん
チャラ子は夏バテしません!間違いなく!


ままっちさん
越後ってかいてあります。新潟あたりで探して見て下さい。
ラーメンレポート頑張ります。


楽天親父さん
親父さんの方が一枚も上ですよ!
尾花沢なら福原屋の中華どうですか?


はあとさん
部長も食いたい、飲みたいです!
チャラ子は何故か太りません。部活で動くから?


vegeさん
ありがとうございます。部長のラーメンの心配(笑)


えるさん
ですよね!ラーメン=グルメ部長!
ラーメン食べれますように!
Posted by グルメ部長 at 2009年07月25日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。