2009年07月22日

不安な一日

先日、スポ少の集金袋にお金を入れて、所持金2000円のグルメ部長です


朝、コンビニでタバコと缶珈琲を買った時に気付きました小銭も合わせも二千円に満たない金額で、今日は仙台に向かいます


勿論、今日の昼食は牛タン定食は消えました


山形自動車道を仙台方面にハンドルを取り順調に走っていると、事故の為通行止め宮城川崎ICで下車下道で仙台目指します


あっ『ラーメン天狗山』今日はここでズルズルですします





ココでは味噌ラーメン食べないと少し高いですが決断です。普通盛り880円チーン


待ってる間はサービスを満喫中





普通盛りで足りない分はゆで玉子で補います三個目に手をかけようとした時に…



来ました笹谷味噌ラーメン三個目は食後に






あれ野菜少なくないこんなもん?まぁ、いいべ人の記憶は曖昧だから





では男前調査、イケ麺チェックの時間です






太縮れ麺のモチモチ感が伝わります。


では頂きます。やはり期待通りの麺に、いつまで冷めない濃厚なスープズルズルハァ〜、ズルズルハァ〜ラマーズ方ばりなリズムで美味しく完食


デザートに三個目のゆで玉子も頂き自分なりに満足しましたこれで880円なら部長の勝ちかなって勝手に言い聞かせました。



所持金1000円切り、仙台市内で仕事に励む、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 13:48│Comments(11)ラーメン
この記事へのコメント
美味しいラーメンいいですね
心配はお財布・・

お財布を太陽にかざしてフリフリ・・もしかして神秘的な皆既日食だから中身増えてるかも?(笑)

失礼しました、それは満月の時でしたね

お仕事頑張って下さいね
Posted by チロル at 2009年07月22日 14:20
部長さんは色んな所、知ってますよね~
普通盛りですか?結構多く見えますね(^^)

うちは昨日、給料日でした(*^^*)
Posted by ままっち at 2009年07月22日 15:19
ラーメンの話もよかったんだけど・・・
所持金1000円切ったほうがドキドキしてる私ですが・・・
ふあぁ~んですwダィジョ─(b'3`*)─ブ!!ですか?
Posted by at 2009年07月22日 17:18
所持金1000円切ったことの方が、私も
気がかりです・・・
今日は仙台でしたか!お仕事、お疲れ様です(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月22日 18:26
ここのラーメン、美味しよね

財布の中身が心配だったわ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月22日 19:56
皆さんコメントありがとうございます
またご心配お掛けしました。なんとか無事過ごしました。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月23日 12:46
チロルさん
日食の力でも中身は増えませんでした。
暇潰しにコイン二枚をシャカシャカしたら、残像で増えた気分だけ…
無事過ごしました。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月23日 12:49
ままっちさん
色んなトコ知っていても、発揮出来なければ…無駄な知識です。
給料日ですか部長はもう少しです。なんとか耐えないと
Posted by グルメ部長 at 2009年07月23日 12:52
心さん
普段は間に合うのですが、ないと不安です。
免許証不携帯で車を運転する気分です
Posted by グルメ部長 at 2009年07月23日 12:54
える☆さん
ご心配お掛けしました。何事もなく過ごしました。
一番心配なのは駐車料金ですが、大丈夫でした
手持ちがないと不安です。A型なもので
Posted by グルメ部長 at 2009年07月23日 12:57
ゆきんこさん
美味しいです次は渓流ラーメンですね
千円未満で乗り越えました
Posted by グルメ部長 at 2009年07月23日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。