2009年07月19日

強化練習…本当は

週末は朝から中山町体育館で、スポ少の練習です。


本当は県大会の出場を決め、新たに目標に向かっての強化練習です


しかし、まさかの敗北で…予定崩れました負ける予定で日程考えません


もう一回やり直しのスタートです


強化練習…本当は


地区のOBの協力もあり、低学年にもしっかりの指導


未来の大神雄子一年生も頑張ってます





練習の成果を確認しながらのゲーム感覚


強化練習…本当は





次の試合は8月上旬、山形市長杯、対戦相手は東北電力旗の優勝チーム


我がスポ少はリベンジのチャンスです。


本当は県大会用の強化練習でしたが、新たな目標を確認でき良い機会です。


一日体育館にふっつき虫の、グルメ部長でした。



練習試合随時募集中県内は勿論、県外も詳しくはメッセージからどうぞ



同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 10:00│Comments(4)スポ少
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

ふっつけるうちふっつきましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月19日 12:48
お疲れ様でした。
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by at 2009年07月19日 17:26
グルメ部長 こんばんわ~

お疲れ様でした~
ワタシも朝からスポ少・・・
練習試合でした

雨で気持ち良く寝てたら、
朝 ワタワタしてしまいました
  (ー▽ー;) 
Posted by えびちゃん at 2009年07月19日 21:15
コメントありがとうございます。


仏壇屋のおばちゃんさん
そうですね!一緒に付き添いで楽しみます。
ラーメンに反省会。


心さん
一日、体育館は疲れます。。。


えびちゃんさん
お互いお疲れ様です。練習後は楽しんだ様で!
喉大丈夫ですか?
今度練習試合お願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年07月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。