2009年07月18日

新体制スタート

中体連も終わり三年生も引退して、約一ヶ月が過ぎました。


いよいよチャラ子達の時代最高学年として部活を盛り上げないと


新体制の初めの行事、○×中学校女子バスケ部父母の会総会です。地元の公民館で


新体制スタート





新会長、総会の準備に追われてます


新体制スタート


部長、悠々とブログ用の写真を←手伝いなさい


協議事項もすんなりと可決され、本当のメインイベントの懇親会へ


新体制スタート


待ってました部長、進行係の任務で喉カラカラです。ビールはかどります


と、思ったら発泡酒不景気の波、ここまで押し寄せてます。


改めて自己紹介、子供の特徴、夫婦仲?など話り、楽し時間を過ごしました


お母さんの手際よい後片付けで懇親会も無事終わりました。


最後に新会長の任務?


新体制スタート


使う前より綺麗しないと。部長、酔ってもネタの撮影忘れません←んだがら手伝えず


スポ少に中学校に、ふっつき虫で忙しいくなる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(中学校)の記事画像
春ですが…
最終調整♪
学校です!
新春大会
文化の秋
新人戦
同じカテゴリー(中学校)の記事
 春ですが… (2010-03-22 23:35)
 最終調整♪ (2010-02-11 22:31)
 学校です! (2010-02-07 14:46)
 新春大会 (2010-01-09 14:31)
 文化の秋 (2009-10-26 20:59)
 新人戦 (2009-09-28 11:03)

Posted by グルメ部長 at 14:58│Comments(6)中学校
この記事へのコメント
部活だと大変だよね。
うちの子はやめてしまって帰宅部。
でも習い事でジャズダンス始めてるからその付き添いで週1はつぶれちゃいます(笑)チビも同じところに習ってて、私も習ってるもんだからねw
これからも(●'д')bファイトです!
Posted by at 2009年07月18日 15:13
新会長さんの ストライプのズボンが気になるのは 私だけかしら・・・^^;
Posted by みくみく at 2009年07月18日 16:27
部長・頑張ってください・・何か手伝う事は・・?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月18日 18:16
子供の部活で親も忙しくなるけど、それがなくなったら
さみしいものです。子供とともに頑張ってね!
飲み会も、ついてくることだし!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年07月18日 22:28
まず写真ですよね!…素晴らしきブロガー魂
Posted by らんららん♪ at 2009年07月19日 00:31
皆さんコメントありがとうございます。


心さん
帰宅部ですか・・・高校の長男坊は帰宅部です。
毎日退屈してる~!


みくさん
さすが目の付け所が違いますね(笑)
流して下さい。


楽天親父さん
懇親会、反省会でゲストで来てください!


えるさん
んだのよね~!今から考えると寂しいです。
とりあえず、飲み会あるから良いか!


らんららんさん
ブロガー魂ですか!ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月19日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。