2009年07月17日

ハラハラ・ランチ

今日の昼食会場決まってます。悩まず走る月山道は退屈で眠くなります


上司が接待で使いたので、下見を兼ねてのランチです。それも男だけ


鶴岡の慶應義塾大学キャンパス内の『百けん濠、花てまり』で男だけでランチです。


ハラハラ・ランチ


お堀のイメージでしょうか?水が張ってあり、涼しく感じます。


水辺を眺めながらのランチは上品でバブリー感溢れます


ハラハラ・ランチ


価格もバブリーです勿論、バリューなランチもあります


上司がお前は『紅花御膳』で俺は『てまり御膳』を勝手注文両方見たいからだって


マジ?2100円だよラーメン4杯分です普通のランチで良いべ〜


ハラハラ・ランチ


紅花御膳です。細かい料理が散らばってます。足りないな





ハラハラ・ランチ


こちらが、二の膳。山伏ポークのソテーに十穀米、どう見ても足りません


正直、味は覚えてません。頭の中で2000円ばかりよぎって


プラス100円で飲み物付けれます。


ハラハラ・ランチ


ランチのデザートと追加のアイスコーヒーで気持ちを和らげます


冷静に気を取り直して会計へ 上司が『いいよ突き合わせて悪いな』一言


格好良い〜ホントに良いの?ご馳走様です。だったら吟味して食べるっけのに

勿論、お手頃なランチもありますのでご安心を


給料前で金欠、ハラハラでランチを食べた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ランチ系)の記事画像
イル・ケッチャーノ
ランチデート♪
たぬき中華
蔵ランチ♪
カチカチです。
初めて食べました
同じカテゴリー(ランチ系)の記事
 イル・ケッチャーノ (2010-03-05 23:14)
 ランチデート♪ (2010-02-14 10:14)
 たぬき中華 (2010-01-31 17:46)
 蔵ランチ♪ (2010-01-29 14:49)
 カチカチです。 (2009-12-16 22:16)
 初めて食べました (2009-12-02 14:42)

Posted by グルメ部長 at 17:32│Comments(10)ランチ系
この記事へのコメント
ドキドキしながら読ませて頂きました汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月17日 17:45
こりゃぁ~・・・生きた心地がしませんね滝汗
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月17日 17:54
息子を産んだとき、産院からココのディナー券をいただきました♪
値段を気にせず美味しくいただいたと思うけど・・・6年も前なので何を食べたかは、覚えてないなぁ~~(^^;)
Posted by ままっち at 2009年07月17日 19:43
上司さん 最初から言ってくれてればね~(~_~;)
ある 高級なお店で 2500円の懐石料理ごちになった事あるけど
上品過ぎて 足りねけ・・・(ーー;)
Posted by みくみく at 2009年07月17日 20:18
鶴岡に住みながらまだ一回も行ったことがありません(+o+)

ハラハラドキドキしながら今度行ってみようと思います(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月17日 22:16
ハラハラしながら食べて、
痩せる思いでしたか??(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月17日 22:27
最初にオゴリとひとこと欲しいですね

ランチだとおいくら位でしたか?
リニューアル前は600円台の麦きりがあったと思いましたが…
Posted by らんららん♪ at 2009年07月17日 23:01
よかったですね!!
最後に上司さんのおごりと知って
何故か!?
私、涙が出そうになりました…(ノ_<。)
Posted by リサナママ at 2009年07月18日 12:02
私も仕事していた時に、夜のディナーで使わせて頂きました(^-^)
素敵なお店で、料理もお洒落で美味しいし♪
職場の歓送迎会でしたが、会費3500円だったかなぁ?しょっちゅうは行けませんが、たまにはこういう所もいいですよね(^-^)
でも、おごりで良かったですね(^^;
Posted by なっちゃん at 2009年07月18日 12:26
皆さんコメントありがとうございます。
返事遅くなりすみません。


ガジラさん
ドキドキしながら食べました。


花小路優さん
食べた木がしませんでした。勿論、量も・・・


ままっちさん
素敵なサービスです。普通のランチもありましたので、どうぞ!


みくさん
値段が高いと、上品過ぎて寮が足りないような・・・
サービスランチでも十分ですね!


鶴ニイさん
サービスランチは1000円以下でありました。
肉、魚の選べるようでした。是非どうぞ!


えるさん
ランチでは痩せましたが!夕方コンビニに走りましたので・・・チャラです。


らんららんさん
普通のランチは1000円以下でありました。
麦きりランチは1260円でした。麦きりの単品は無かったようです。


リサナママさん
会計時、ガッツポーズ出ました!
一応、上司には再確認しましたが(笑)


なっちゃんさん
おごりに助かりましたが、気の毒です。
夜も営業してるんですか?お酒飲みながら、素敵な時間過ごせますね!
Posted by グルメ部長 at 2009年07月19日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。