2009年07月17日

参りました

このラーメンは完全完食ですまわりに人が居ないなら両手でドンブリ持ち上げてます。



参りました



旨い参りました。冒頭からの空ドンブリ失礼しました。



今日の昼食です。山形市内十中付近の『麺屋ほんわか』さん。部長のお気に入りです


オーダーしたのは『ほんわかラーメン』普通盛り750円です。


参りました


勿論、スープを飲み干す為の普通盛りです。まさに狙い通り





それで恒例の男前調査、イケ麺チェックです


参りました


腹持ちの良い、中太麺まさに狙い通り


一気に麺をすすり、スープを飲んで、ご馳走様美味しい一杯です。


レポート失格ですか?詳しくは前記事参照!


本当に参りました。この一杯で日ごろのストレス解消の、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 00:38│Comments(25)ラーメン
この記事へのコメント
グルメ部長さん絶賛のお店!
山形への機会があったらいただいてみなくちゃ
Posted by らんららん♪ at 2009年07月17日 01:06
かじおやじドノは、たまに山形に行くさげ、教えておきます

時間があったら私も付いて行って食べたいです。

煮卵、美味しそう~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月17日 05:30
グルメ部長 おはよう~

美味しいラーメン、
部長の惚れ込みようが伝わってきて
食べてみたい気持ちになりますね~!! 

  (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2009年07月17日 05:38
日曜日、山形に遊びに行く予定です♪
食事に我儘な義理の父も一緒なので、お昼ごはん自由にならないのが悔しい!!
Posted by ままっち at 2009年07月17日 06:32
普通盛と中盛 50円しか違わないんですねー
部長さんのラーメン好きが 伝わるレポートです!
こうゆうラーメン 食べてみたいです(*^。^*)
Posted by みくみく at 2009年07月17日 07:31
ううぅ 混んでて行きづらいっけのが、これでますます行きづらくなってしまう( 」´0`)」
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月17日 08:11
半熟たまご付、なのがいいですね♪
海苔を、どの段階で食べるか、たまに迷います。(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月17日 09:03
私もこのお店お気に入りです
新メニューの新味冷やしラーメンを食べたいと思ってます
Posted by ネバー at 2009年07月17日 09:17
ストレス解消はラーメンなの・・・
私は饅頭の、どか食いです・・・・汗
Posted by 欽・・ at 2009年07月17日 10:45
ここまで完食したら伏せ丼しなきゃ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月17日 11:21
どんぶり、持ち上げてる部長さんを
見たかったですね!(^^)
ほんとに「ラーメン」を、こよなく愛して
るんですね~!伝わってきます(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月17日 12:01
今回もまた美味しそうなラーメンですね(^^)
私もどんぶりを持ち上げる部長さんを見たかったです!
Posted by なっちゃん at 2009年07月17日 14:01
皆さんコメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:29
らんららん♪さん
山形市内ではお気に入りのお店です。
もっとも市内で食べる機会は少ないですが…
是非、山形に来たら食べて下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:35
仏壇屋のおばちゃん♪さん
親父ドノ山形入りの際はご連絡頂けば案内します
是非、ご夫婦で来て下さい
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:37
えびちゃんさん
美味しいラーメンです。部長のお気に入りのお店です。
『食べてみたい気持ちになります』嬉しい一言です。ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:40
ままっちさん
日曜日は家族皆で山形ですか
山形も美味しいお店沢山ありますので、楽しんで下さい
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:43
みくさん
勿論、大盛りもあります。150円増しで
ラーメンが一番リーズナブルで満足できます
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:46
藤丸♪さん
休日は激混みですね
時間ずらして行って下さい
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:48
山形のコアラさん
煮玉子はメタボの部長は嬉しいです
確かに海苔のタイミング迷いますね〜。ちなみにふやかす派です
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:51
ネバーさん
次回はつけ麺ですね食べ終わったらスープ貰える見たいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:53
欽肉マンさん
美味しい物食べれば満足です
勿論、甘いのも大好き
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:55
婆薔薇さん
伏せ丼は…小心者なので出来ません(笑)
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 11:57
える☆さん
どんぶり、持ち上げてる姿のショットいいアイデア嫁にでも撮ってもらいます
暫しお待ちを
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 12:00
なっちゃんさん
あらこちらもリクエストですか
今度機会があればアップします
Posted by グルメ部長 at 2009年07月18日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。