2009年07月13日

高級ラーメン!?

東北電力旗、代表決定戦一回戦で敗退長い一日の始まりです。


グルメ部の親父達は昼飯をドコで食べるが最大のポイントに


娘達の出番が終わったので、楽しみはラーメン一点のみ


今日は時間もあるので、天童まで足を伸ばして『勝蔵』ズルズルです。


初来店ではラーメンを注文するのですが、噂の勝蔵ラーメン900円+100円を


高級ラーメン!?


これでもか〜って感じのもやしマウンテンにチャーシューがドンドンドン具沢山です





では恒例の男前調査、イケ麺チェック


高級ラーメン!?


具沢山で麺を中央に合わせるのが難しいです


早速頂きます麺を出すのに一苦労です全体的に味濃いめで、塩っぱいっけ〜


ちょっと1000円は高めかな話の種にどうぞ





『勝蔵』さんはこんな感じです↓↓


高級ラーメン!?


寒河江市と天童市を結ぶ県道沿い蔵増小学校のすぐ近くです。


ラーメンに千円も出してしまった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 09:43│Comments(13)ラーメン
この記事へのコメント
今度の試合は、面食らわす作戦で


勝つぞ だへ
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月13日 09:56
おいしそぉ~!
それにしても具沢山ですね。
名前がいいお店だぁ!
そっちに行くときは寄ってみたいお店です^^
Posted by at 2009年07月13日 12:26
あんまりショッペな食ってっと・・・優みでになっぞ(T∀T;)

見事なチャーシュー・・・やっぱりうまそう照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月13日 12:31
チャーシュー凄い!!

食べてから試合したら勝てそうな店名ですね~~(^^)v
Posted by ままっち at 2009年07月13日 15:16
素晴らしいラーメンですねー(^^)
美味しそうです!
いつも頑張っているからたまには、高級ラーメンもいいでしょう♪
Posted by なっちゃん at 2009年07月13日 15:32
バラチャーシュー 美味しそう~
味が濃いなら ご飯が合いそうですね!
ラーメン+ご飯 美味しいけど これがまた メタボなるんだな。。。(~_~;)
Posted by みくみく at 2009年07月13日 20:18
藤丸♪さん
上手い座布団一枚
次は勝ちます
応援ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 11:35
心さん
モヤシ、野菜、具沢山です。チャーシューも柔らかく、美味しいです。
内陸にお越しの際は、寄って下さい。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 11:39
∞花小路優∞さん
あら優さん、高血圧ですか(失)
チャーシュー柔らかい旨いっけ
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 11:41
ままっちさん
食べてからでしたか
んでも、子供達はおにぎりだよ
チャーシューは柔らかく、旨いっけ
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 11:45
なっちゃんさん
絵的にはサイコーです見た感じも
たまに親父達も、ご褒美って事で
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 11:48
みくさん
そっか〜ご飯でした
気付かないっけ〜
バラチャーシューご飯出食べたら、サイコーだっけべな〜
Posted by グルメ部長 at 2009年07月14日 11:50
塩分は太る元です。

塩1ミリグラムで1リットルの水を身体に溜め込めるそうです・・・汗


動いて汗かいて塩出していこう!!!爆


あ、ちなみに、優は低血圧です照
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月14日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。