2009年07月09日

ラーメン日和

今日一日雨降りです。ここに2、3日では比較的過ごし易い日ですが…汗ばみます。


ここ数日ラーメン食べるのサボりましたが、今日は頑張りました


高畠町の『中華そば志づ美』でズルズルします


やはりスタンダードな中華そば、普通盛り550円を


ラーメン日和


輝くスープに正統派の米沢ラーメン見た目バッチリです。





では、男前調査、イケ麺チェックです


ラーメン日和


超極細縮れ麺、スープが絡みます。


では頂きます。久しぶりの米沢ラーメン、一気に喉走ります旨い


サラッと完食しましたやっぱ大盛りだっけがな〜


最近、ほんの少し食べる量控えてます夕方コンビニに走りますが…





中華そば志づ美さんはこんな感じ↓↓


ラーメン日和


13号線と亀岡文珠の間辺りです。古いお店は取り壊し更地にして駐車場に


やっぱりラーメン美味しいですね蕎麦より値段もバリューで


輝くラーメンに満足、満腹な、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 17:21│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント
普通ぢゃたんねっけべぇ~

優だって最近ぢゃ・・・た、たりな・・・汗
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月09日 17:28
細いんですねー!そうめんみたい(^^)
美味しそうです♪ でも、夕方コンビニに走ったらダメよ・・(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月09日 23:15
やっぱり中華そばですよね。

ここはちょっと行くのが遅くなると、スープがなくなります。

麺が細いので。、素早くたべないと。

ちょっとスープがしょっぱ目だけど、いつも全部飲んじゃいます。
Posted by kaz at 2009年07月09日 23:36
皆さんコメントありがとうございます。

花小路優さん
スクスククラブ設立しますか(笑)
足りないのよね~


なっちゃんさん
米沢ラーメンの特徴でしょう!旨いのよね~
今日はコンビニに走りませんでした!


kazさん
スープなくなりますか!人気ですね。
炒飯セットも気になりましたが・・・とりあえず普通盛りで凌ぎました。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月10日 00:19
お店で米沢ラーメンは食べたこと無いんです(涙)
米沢通り越して喜多方に行っちゃいました(汗)
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月10日 00:36
米沢ラーメンいつか食べてみたいです
写真も魅力的
昔ながらの中華そば大好きなので…
Posted by らんららん♪ at 2009年07月10日 05:03
☆グルメ部長 おはよう~
 
  満足、満腹でよかった ♪

  ラーメン、輝いてたんだ~ (・0・*)!!
 
Posted by えびちゃん at 2009年07月10日 06:06
正統派!魅力的です。
今日もラーメン日和ですね~。
Posted by meister at 2009年07月10日 09:37
コメントありがとうございます。

山形のコアラさん
米沢ラーメン好きです。あっさり、トリガラベースで完食できます。
喜多方行ってないな~。あの辺は朝から出前あるみたいです。


らんららんさん
勝手な思い込みですが、子供の頃食べたラーメンはあっさりな米ラー見たいな感じがします。
美味しいので是非、食べてみて!


えびちゃんさん
スープが輝いています!写真移り悪いですが、部長と一緒です。
満足でしたが、夕方には腹減りました。


meisterさん
今日もラーメン食べました。
満足させられます。美味しいラーメンに!
Posted by グルメ部長 at 2009年07月11日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。