2009年07月07日

町内にてラーメン

ミニバスケ県大会を決め、勝利の美酒で二日酔い覚悟の為、事前に休みを取りました。


しかし結果は・・・


勝利の美酒とは行かず、やけ酒にもならず・・・淡々と反省会の時間ばかり過ぎ・・・


今朝はすっきりな目覚めでした。会社行けましたicon15


やることも無く、昨日の悔しさばかり込み上げて・・・でもお昼には腹だけは減ります。


町内にあるラーメン店で昼食を!開店して3年位かな?開店当初一度だけ入店しました。





今日はこちらでズルズルします。黙っててラーメン大盛りの予定でしたが、


店員さんにラーメンランチを勧められて680円をオーダー!





お勧めのラーメンランチ!大盛りするより安いです。しかもボリューム良し!








醤油ラーメン煮卵も付いてるicon14




丼はレタスで飾った鳥からの塩ダレ風味





では頂きます。湯切りはちょっと甘い様な・・・美味しいですが何処かで食べたような味?


あ~あの味だ!お袋のラーメンの味。懐かしいです。ご馳走さまでしたicon14


ぽっかり空いた気分に優しいお袋のラーメン、ちょっと和みました!


あ~~~イケ麺チェック忘れた~~icon15今日の部長、子供以上に切り替え悪いかも・・・


今日一日やる事も無くボーっとしてる時間が長い、グルメ部長でした。










同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 00:03│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
安くて美味しそうですね~(*^^*)
お袋さんの懐かしい味に出会えて良かったですね♪
次回は頑張って下さいね(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月07日 00:17
いろいろあるけど、次に期待しましょう♪

あっとほーむ、暖かい雰囲気でいいですね♪
煮たまご付きなんて、最高です♪( ^^) _旦~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月07日 06:58
あれ~♪
この看板、どっかで見たことあるかも…
おふくろのあじだから、あっとほ~む♪
なるほど~o(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月07日 11:28
山形のコアラさん
今週末に期待します
ランチはお得感満点です。部長も煮たまご好き
Posted by グルメ部長 at 2009年07月07日 15:58
婆薔薇さん
夕焼けロード沿いです。
常に通ってるかもよ部長の庭です
あっとほ〜む、夜メニューもありました
Posted by グルメ部長 at 2009年07月07日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。