2009年07月06日

ダブルヘッダー

日曜日の事ですが、ミニバスケの大会の後、長男坊の空手の昇級試験を見に行きました。


開始時間が遅れ気味だったので、ファミレスデちょっとティータイムにkao1


ダブルヘッダー


イヤ~明るいうちのビール最高ですね!暫しの時間調整icon14





ダブルヘッダー


頃合をみて再度、武道館に!始ってます。





ダブルヘッダー


受験者全員での基礎体力、移動稽古、型と続き・・・





ダブルヘッダー


そして今回の長男坊の試練、連続組み手七人抜きガチンコで試合形式で戦います。


2人、3人は体力も技も切れがありますが・・・最後の方はフラフラになり戦っています。


ダブルヘッダー


七人組み手達成!


ちなみにもう一人は20人組み手に挑戦!!級、段が上に行くと戦う相手の数が増えます。


対戦してくれた選手の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。


長男坊7人組み手、K指導員20人組み手達成おめでとうございます。


午前と午後、子供の頑張りで涙腺緩みっぱなしのグルメ部長でした。











同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 15:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
長男さんは高校生なんですか?
うちのワカメは小学校の時スポ小で空手やってたんですよ
中学で部活がなかった事もあり少年の部の黒帯とってやめましたけど・・

明るいうちのビール・・・ですよね~(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年07月06日 16:59
はあとさんコメントどうもです。
あら、黒帯ですか!長男坊は後一歩で黒帯です。
高校で部活してないので、続けて欲しいです。
明るいビール最高ですね!
Posted by グルメ部長 at 2009年07月06日 17:57
子供の頑張り観るのは、親もうれしいですよね。
うちの息子は、柔道やってました。
怪我がつきもので、内心ハラハラ観てました。
空手は、礼儀もよくなり、いいですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月06日 20:46
息子ちゃん頑張ったね

あの〜部長さん、応援来てもですか〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月06日 22:39
子供の頑張りは・・親にとっての励みにもなります。

部長の・・うれし涙は・・やっぱりビール味かな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月06日 23:06
コメントありがとうございます。

えるさん
同じ武道家、礼節はしっかりですね!
家ではチャラ男ですが・・・


ゆきんこさん
じ、時間調整です!子供の応援に不謹慎な!
飲んだ方が、激飛ばせるけど。


楽天親父さん
子供の頑張りは励みになりますね!
日曜は悔し涙と、嬉し涙、半分づつ流しました!
涙だけじゃありませんよ!尿もビール味かも(笑)
Posted by グルメ部長 at 2009年07月06日 23:16
昼ビールはまた格別ですね

息子さんの頑張る姿、うるうるですね…
Posted by らんららん♪ at 2009年07月07日 00:04
らんららんさん
昼ビールは美味しいですが・・・時間調整ですから(笑)
息子にかまう時間も少なくなりました。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年07月07日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。