2009年07月03日

美白です

先月の新聞折りこみのちらしで気になる一枚が・・・大事に取って置きましたkao1


雨の日も、風の日もチラシを眺めては妄想する部長heartよだれを拭き拭きしながら!


美白です


山形初上陸の白いたい焼き今日テイクアウトすることが出来ましたicon14


三種類の試食の中から2種類選びました。


美白です


やっぱり美白な、たい焼きは外せませんicon22 抹茶も合わせて合計6個購入。


早速、頂きました。普通のたい焼きと皮が違い、餅のようでした。餅かも?


凄くモチモチ感があり、冷めても美味しかったです。←餅?


愛娘はテレビ番組で見たらしく、ハイテンションでしたicon14


尾張屋山形駅西店今日買ったたい焼き屋さんです。


美白です


一時期は30~1時間待ちと言う話もありましたが、比較的スムーズに買えましたkao1


1個130円~です。黒あん、抹茶、チョコ、カスタード販売中!


おまけで型からはみ出した生地頂きましたicon14充分モチモチですicon22


やっと念願の美白たい焼き食べれて、満足のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 00:19│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
自分が白いから。。。。。焼けると大変だべなぁ。

抹茶なら食えるかなぁ。
Posted by kaz at 2009年07月03日 00:40
かなりモチモチですよの。。
看板の絵がかわいいですよの。。♪
Posted by アドアド at 2009年07月03日 00:57
食べ鯛です
モチモチの食感がたまらなく美味しそう
Posted by らんららん♪ at 2009年07月03日 04:27
以前 生協から買った「白いたい焼き」は 餅でした んめけー♪
でも 5個入りで ちっちぇけ。。。
このたい焼きも興味あっけど 食べいけないな。。。^^;
Posted by みくみく at 2009年07月03日 08:10
タピオカの粉だから、モチモチなんだそうですね(^-^)
このモチモチ感は、やみつきになりますよね(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年07月03日 08:13
新しくできたヤマザワさんの向かい?
混んでて入りづらかったんですが…
そろそろ買いに行ってみっがなo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月03日 14:06
皆さんコメントありがとうございます。

kazさん
色白なんですか?
抹茶も両方美味しかったです。


アドさん
モチモチでした。普通のタイヤキとは違いますね!
普通のパリパリのタイヤキも好きです。


らんららんさん
チャラ子はおまけの切り端でも充分満足でした。
もっと貰って来い出そうデス。


みくさん
家族でドライブがてらにどうぞ!
ムリなら庄内まで届けますよ!冷めても美味しいので。
お代は頂きますが(笑)


なっちゃんさん
タピオカですか?そうなんですか!雑学入手です。
癖になりますね。すでに追加の要求が・・・


婆薔薇さん
ヤマザワの向かいです。駐車スペースは4台くらいあるみたいです。
最近は落ち着いた様なのでどうぞ!スタンプカードあるっけ。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月03日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。