2009年07月02日

休日出勤

先週はミニバスケットボール大会で無事リーグ抜けをしましたicon14


7月5日は東北電力旗山形地区予選、二勝で悲願の県大会出場です。


一勝一敗で敗者復活戦、県大会残り1席をかけて次の週へ残ります。


休日出勤


しかし7月12日は休日出勤の日!何したらいいべ?


愛娘に聞いてみると、『5日の日に2勝して県大会決めるから!』心強い言葉頂きましたicon12


安心して仕事に励めます。←そんな訳ないでしょう!!


代打立てます。


12日に敗者復活があるから見に来てと言われたら、仕事にいくつもりでした。


勝つ気でいる娘たちの気持ち大事にしないと!


5日に県大会出場を決めて、12日はハラハラせず、ノビノビしている姿を観戦したいです。


明日は一番に代打探しを頑張る、グルメ部長でした。






同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 00:32│Comments(5)スポ少
この記事へのコメント
代打いね時、かじおやじドノを派遣しますか

見に行かねばねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月02日 06:35
こりゃ、代打にうちの旦那でもどうですか爆
暇してるんでいつでもどうぞ・・・笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月02日 12:15
愛娘ちゃんカッコイ~!!!
私も子供に言われたら多分同じ行動をすると思います!!
大事な試合の日の仕事って・・・
仕事しながらドキドキですよね~。
Posted by ココペリココペリ at 2009年07月02日 15:19
グルメ部長 こんばんわ〜
う〜ん、
体が二つあったら…
(^_^;)

分身の術でどうしょうか
Posted by えびちゃん at 2009年07月02日 19:41
皆さんコメントありがとうございます。
返事遅くなりごめんなさい。


仏壇屋のおばちゃんさん
親父ドノも大変ですね!さくらんぼの代打に部長の代わりに!
何とか替わってもらいました。


花小路優さん
せっかくの休日、お二人でゆっくり過ごしてください。
お気持ちだけ受け取ります。


ココペリさん
無事替わってもらいました!これで安心して観戦できます。
後は県大会出場するだけ。


えびちゃんさん
やっぱり愛娘優先で!仕事替わってもらいました。
応援頑張ります。


皆さんご心配お掛けしました。皆さんのお気持ちありがたく、受け取らせていただきます。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月03日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。