2009年06月29日

余目にてラーメン

週明けの庄内は、ちょっとキツい感じがします


今日の庄内は暑いっけ〜午後から新庄に行くので、余目で昼食でも


んだ!ブログで人気の『萬人』でつけ麺でも


思い通りにお昼食べれるべが?ハイ、お荷物 上司も一緒です。


『田村食堂でラーメン食べるべ』←意外にナイスセレクトだと思いますicon14 暑いですが・・


今日は田村食堂kao1前に食べた時、盛りが良かったので、中華そばの普通盛りを 550円!





あれ!盛り、ほだんでもない。。。50円増しの中盛りだっけべが?





今日も持ち上げます、男前調査イケ麺チェック!





部長の好きな、平打ち縮れ麺!スープが絡みそうです。


では実食のお時間。麺は最高です。コシもあり、スープが良く絡みます。


で、メンマも旨い!コキシャリ感もあり部長好みheart嬉しい一杯です。


美味しく、汗、拭き拭き完食です。


隣りのテーブルを見ると、冷やし中華?ぶっかけ?見たいの食べてました。


メニューを見ても探せません。気になる一杯発見!夏限定メニューでしょうか?





今日ズルズルした田村食堂はこんな感じ↓↓





余目町の酒田より。駐車場が6台くらいで、路駐がほとんど。気を付けて下さいね!


良く見ると、一幸食堂支店の文字が・・・7号沿いのお店でしょうか?チャレンジします。


夏場のラーメンダイエットで減量成功の、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 21:27│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
暑い日、クーラーガンガンの中でのラーメンもいいですね
週明けの庄内、お疲れさまでした!
今日も暑かったですね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月29日 21:55
田村食堂、私も好きです(●^o^●)
暑い時期の熱い中華そば、グルメ部長さんは
“真の麺食い”ですね~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月29日 22:14
ここも私的に好きなお味のお店です!
その一幸は余目駅前のお店でねっけがと・・・
Posted by はあと♪ at 2009年06月29日 22:15
今日は庄内でしたか~(^^)
お疲れ様です!
この中華もなかなか美味しそうですね♪
安くて最高です♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月29日 23:40
皆さんコメントありがとうございます。

らんららんさん
クーラーはありませんでした。
扇風機が首振りながら、頑張ってます。


はらほろさん
暑い日こそ、汗かきながら、ズルズルしますね!
気分はつけ麺や冷やし系何ですが、ついラーメン注文します。


はあとさん
余目駅前ですか!てっきり広野あたりの一幸だと思ってました。
余目自分の中で生きたい所多いです。


なっちゃんさん
庄内は大好きなので苦になりませんが・・休み明けは疲れますね。
ココの麺好きです。しっかりコシがあって!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月30日 00:25
田村食堂のラーメン
ナイスチョいスです。
一幸食堂の支店だったとは
気がつきませんでした。
Posted by かじおやじ at 2009年06月30日 05:42
かじおやじドノ
私も上司にしてはナイスチョいスだと思います
一幸食堂は行きたいリストに入りました
Posted by グルメ部長 at 2009年06月30日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。