2009年06月28日

寒河江にてグルメ部

今日は山形地区のミニバスケットボールさくらんぼ交歓大会です。


会場は寒河江なので、今日のグルメ部の活動は『ふくや』でワンタン麺


ワンタン麺大盛り680円→780円をオーダー





先週食べ損ねた、ワンタン麺もう見た感じから、最高です





では男前調査、イケ麺チェック+ワンタンチェックです





細縮れ麺の男前です。しっかりコシがあり、旨そうです





次はワンタンチェック





大きなワンタンがスープを含んで、食べごたえもありそう


では頂きます旨い久々の福家のワンタン、麺もはかどります。


ちょっと塩っぱ目で、今日見たい暑い日には良いですね。


美味しく完食しました。


寒河江の福家さんはこんな感じ↓↓





入店時間は11時過ぎ、あっという間に周りに人がさすが人気店です。



お腹一杯で午後からの応援出来るか心配の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:43│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
そこのワンタン食ぅたい
Posted by 藤丸 at 2009年06月28日 15:26
駅の前だと聞いているのですが・・・。
Posted by 肘折ニイサン at 2009年06月28日 15:33
あっ!有名なお店ですよねー!
CMで見たことがあります(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年06月28日 17:39
しばらくワンタンメンは食べてないので
食べたくなりました♪

寒河江だったら行けるかもしれません♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年06月28日 17:56
今日は、寒河江でしたか!
もしかして会場は西根小・・・??

福や、週末の昼は激混みですよね~
でも、混む前に食べれたんですね~
さすが~ラーメン大好き部長さん!
Posted by cherry tosi at 2009年06月28日 18:24
今日も暑かったですね!
応援お疲れさまでした

こちらのお店も美味しそう!
Posted by らんららん♪ at 2009年06月28日 19:07
皆さんコメントありがとうございます。


藤丸さん
山形内陸部では有名なお店ですね!
意外に味噌も人気なお店です。


肘折ニイサン
駅前ですが、ちょっと狭いトコは入ります。
駅を背に左に入ります。


なっちゃんさん
CMやってるんですか?良くガッタでは見かけますが!
内陸でも人気店です。


山形のコアラさん
美味しいですよ!
是非寒河江まで来て食べてください。


cherry tosiさん
はい、西根小です。会場校の父兄の皆さんにお世話になりました。
す、すいません。我がチーム勝たせて頂きました。
記事は後ほどアップします。

先週、食べれなかったので11時に学校出ました。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月28日 22:23
らんららんさん
体育館に一日はきついっけ~
福家さんクーラー効いて一番涼しかったです。
勿論、ラーメンも美味しかったです。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月28日 22:26
ここ一度でいいから食べてみたい(>_<)

あのCMが印象的♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月28日 23:40
チロルさん
旨いっけ休日は激込みです。火曜日定休日です。
CM見た事ないですTV見る時間無いからな〜
Posted by グルメ部長 at 2009年06月29日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。