2009年06月27日

ビール美味大作戦

今日は会社の飲み会ですビール暑い一日でビールが捗りますが、もっと美味しく飲む為に・・・


開宴時間までの時間調整!山交ボウルでボーリングしてきました。


1ゲームのみ、エントリー料500円、1位抜け総取り大会。恨みっこなしの合計4000円勝負!


ルールは簡単トップ一人勝ち!5フレの点数でハンディを付け、8人で争います。





華やかに始球式の予定ですが・・・


ビール美味大作戦


大会用に準備されてますが、今回は見送り・・・





ビール美味大作戦


勝手に投げ始めていますicon15


丁度行ったときには、チロルタイムが開催されていて、ストライクごとにチロルチョコが貰えます。


ストライクの度に盛り上がる親父たち・・・隣りの女子高生から『買ってけっが?』の冷たい目線icon15


で、8人での収穫は・・・


ビール美味大作戦


こんな物です・・・。でも嬉しい企画で盛り上がりましたicon14


一人勝ちのの勝負の行方は・・・5フレ目で一番のシンガリのマッチョさんが優勝!


ビール美味大作戦


大会賞金の授与!完璧ハンディの設定ミスkao17


意外にボーリング、汗かきました!勿論ノードリンクで宴会に向かいました。



久々の運動で汗をかいた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 00:49│Comments(3)日記
この記事へのコメント
楽しい企画!!
チロルチョコのご褒美も嬉しいですね
雰囲気伝わってきます。

昨日はビール日和。まして最高の喉ごしになりましたね

私も帰ったら飲むぞ!モードでした
Posted by らんららん♪ at 2009年06月27日 04:13
いい運動になりますよね
私は砲丸投げしそうなので
ボーリングは出来ません・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年06月27日 06:08
らんららんさん
チロルタイムは盛り上がりました!
昨日は暑く、ビール旨いっけ!最高ですね。
乾杯!!


欽肉マンさん
老体の部長には、丁度良い運動です。
砲丸投げですか・・・レーンに穴開きますね。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月27日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。