2009年06月26日

佐々木精肉店、手羽先

今日、同僚がお土産買って帰って来ました


満面な笑みでレア物ゲットしたような笑顔


佐々木精肉店、手羽先


芳ばしい香りと共に





どうやら宮城県川崎町『佐々木精肉店』の手羽先


佐々木精肉店、手羽先


人気のお店の様で美味しい差し入れです。


しかし同僚の一声『今から肉食べるのさ、違うの買って来い』


そうです。今日は会社の飲み会焼肉屋さんでタイミング悪い差し入れ


せっかく買って来てくれたのに


部長はちゃんと頂きました皮が焦んがりでパリパリ、中は柔らかく美味しいです


ビールが飲みたくなる一品です


ご馳走さまでした。気にしないで差し入れ、またお願いします。



なんでも食べる雑食系の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 17:04│Comments(6)夜グルメ
この記事へのコメント
手羽先おいしそうですね!
名古屋の手羽先より肉厚で、うまそ~~。
名古屋の手羽先は、ピリから系ですが、
そっちはどうですか?
Posted by nishiyanishiya at 2009年06月26日 17:46
おいしそう。。。
今から 夕飯の支度 お腹が空いています^^;
飲み会 行ってらっしゃ~い
Posted by みく at 2009年06月26日 17:55
皮がパリパリの手羽先、美味しそうですね~!!
今日は肉肉デーですね。
い~っぱい食べてきてください。
あっ!!飲んできてください!!!
Posted by ココペリ at 2009年06月26日 18:32
ほんとに美味しそう~☆
いつも美味しそうな差し入れ、羨ましい~(*^^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月27日 00:23
皆さんコメントありがとうございます。

nishiyaさん
ピリ辛ではありません。
昔からのタレです。
かなりの人気店のようです。


みくさん
ご飯の準備ご苦労様です。
腹ペコの時に美味しいものアップしてすいません!


ココペリさん
肉大好きの部長にはたまりません!
宴会でも美味しい肉食べて、飲んで来ました。
後ほどアップします。


なっちゃんさん
会社では色んな所に行くので、皆の差し入れは部長の情報元です。
ご馳走さまです。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月27日 07:07
タイミングの悪い差し入れでしたっけ?

空気を読まないのが、ワタシのいい所(^O^)/おっほっほぉ…。
Posted by 同僚KY at 2009年06月29日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。