2009年06月25日

大山

最近、ラーメンの食べ過ぎでは?と思う様に感じてきました


今日も暑いですねちょっとラーメンは考えてしまう天気です。


暑さを気にして、寝覚屋半兵衛で麦切りでもって考えながらの山越えです


大山を走っていると、前から気になる看板が…『鈴木屋』吸い込まれる様に駐車場に


ハイ、中華そば大盛り600円→750円を注目


大山


ラーメン頼んじゃいました。旨そうなラーメン





男前調査のイケ麺チェックの時間です


大山


細身で緩めのウェーブ喉越し良さそうです。


では頂きます。麺はコシがあり食べやすく、スープも美味しいです。


アサッリですが、チャーシューより脂が溶けだし、程よいっす


ご馳走さまでした。鈴木屋さんはこんな感じ↓↓


大山


鶴岡市大山です。大山公園の近くです。


お店で売ってる卵焼き、気になりましたが、今回は見送りました。





おまけです

待ってる間に読んだ上池、下池の記事を見て


大山


下池をちょっと散策



このまま木陰で昼寝をしたくなった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 14:09│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
やっぱり、ラーメンを食べたんですね~今日も!(^^)
でもあっさり中華も、美味しいですよね!

ほんと、池のまわり散策して、木陰でうとうとしたくなるね~~
・・・仕事じゃなきゃ・・・(笑)お疲れさんで~す!
Posted by える☆ at 2009年06月25日 14:35
透明感のある ちぢれ麺ですね^^
ウチは今夜 冷やし中華にしようかなと思いつつ。。。
ハムの代わりに 焼き肉のせて(*^^)v
Posted by みくみく at 2009年06月25日 16:21
暑い時に熱いものを食べるといい!って言うけど
今日の暑さにはマイリマシタ・・・OTZ

我が家のお昼は、冷たい麺でした♪(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年06月25日 20:54
私もここのラーメン好きです。
私的には「い○は」よりも好きです。
卵焼きも美味しいんですよ!
Posted by はあと♪ at 2009年06月25日 21:15
える☆さん
んだのよ〜ラーメンが主食ですから
池のまわりは丁度良い散策コースですね
初めて行きましたが、もう少しのんびり観察してたいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月26日 01:07
みくさん
焼肉乗せての冷やし中華食べ終わったが〜?
この時間腹ペコです
Posted by グルメ部長 at 2009年06月26日 01:09
山形のコアラさん
暑い日もラーメン食べたい部長でした。
嫌〜今日は暑かったですね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月26日 01:11
はあと♪さん
「いろは」ですか?そこも駐車場一杯だっけげど、あんたん食堂も一杯で気になりました
卵焼き次回チャレンジです。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月26日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。