2009年06月24日

超個性派つけ麺

今日は久々の仙台です。勿論お昼は牛タン定食でしょうしかし先日も焼肉…


昨日のセレクト間違えたかな何すっべ?


仙台市内、食べる所にサボる所、一杯有りすぎて困ります。


以前、食べた事ある一風変わったラーメン屋さんでズルズルします。


超個性派つけ麺


『自家製麺キリンジ』行列の出来るお店店内9席のため…


晩翠通りから入った所にあります。気になる方は探してみて


店内はマスターの個性が出てます。今回はつけ麺大盛り700円。大盛りは0円


で、出てきてつけ麺は個性的な一品。


超個性派つけ麺


超極太麺うどんの様です。





それでは持ち上げます。男前調査、イケ麺チェック


超個性派つけ麺


超極太縮れ麺割り箸よりも太いです何時もの倍、筋肉使います


では頂きます。超こってり、和風のブシ系のスープ。歯応えのある麺どちらも個性的


卵位のチャーシュー?嫌、肉の塊が一個入っています。柔らかく旨いでも個性的です。


食べ終わったらスープ頂けますが、スープのみしかし味に変化が酸味が効いてます。


食後は暫く・・・夕方まで喉が渇きました。


いや〜昼食会場の事前調査をサボった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 23:30│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント
なんかおいしそう。
仙台出張の時、探してみっがな?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年06月24日 23:34
酒やの嫁さんコメントどうもです。

ご婦人にはお勧めできません。超こってりで太縮れ麺・・・
汁はねる、暴れるでYシャツにしみが・・・
前掛け持参で食べてください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月24日 23:45
キリンジ…なんかそんな名前のお相撲さんいましたよね

それにしてもぶっとい麺!
(@_@)
Posted by ガジラ at 2009年06月24日 23:48
確かに居ました。お相撲さん!
超極太です。たしかお相撲さんは小ぶりでは?
忘れました・・・大鵬あtりで(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月25日 00:05
気になりますね!
美味しそう(*^^*) 食べたい!
Posted by なっちゃん at 2009年06月25日 01:53
キリンジですか。
相撲取りにいましたね。
相撲みたいに極太麺ですね
うまそ~です。
スーブの変化気になります。
Posted by かじおやじ at 2009年06月25日 05:58
仙台に、たま~に家族でドライブに行くので
仙台の美味しいお店、気になります。

・・・店内9席では、ちょっと難しいですね(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年06月25日 07:37
晩翠通りからどっち側にはいったとこですか?
うちの単身夫のマンションは晩翠通りか
藤崎側にちょっと入ったところなんですよ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月25日 09:18
なっちゃんさん
超こってりですよ!話の種にはいいかも!
仙台ドライブ、買い物ツアーの時でも。


かじおやじドノ
多分、酢でも入れたのかな?
ここまで極太麺はびっくりです。


山形のコアラさん
9席では厳しいですね。
今度ゆうっくり、家族でも入れるところ探しておきます。


はあとさん
晩翠通を広瀬通、定禅寺通を通過して4本目くらいを右かな?
ローソンの裏辺りです。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月25日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。