2009年06月24日

サービスタイム

昨日の山形市内は生ビール日和暑い一日でした。


飲み会予定の日に天気が良いなんて、部長の日頃の行いのお陰でしょう


ハイ、今日は飲み会会場はこちらで


サービスタイム


『昭和ホルモン亭』18:30までプレミアムモルツが半額残り30分スタートダッシュ


小遣いの少ない部長には嬉しいサービスです





サービスタイム


一日を労い、乾杯イヤ〜旨い


焼き物は内臓系メインでまずは白ホルモンにミノ


サービスタイム


久々の肉に感激です。しかしコンロが近くて暑くて、ビールはかどります


美味しい、楽しい時間過ごしました


最後は〆ラーメンあっ、今日は立ちそば。


サービスタイム


山菜そばつゆ旨いっけペロリ完食しちゃいました


久々の肉に目が輝いた、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 09:07│Comments(7)夜グルメ
この記事へのコメント
朝からこの画像は、たまりませんの。
今から夜が楽しみ

あっ、今日は商店街の会議だ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月24日 10:22
半額は嬉しいサービスだね!
肉、さぞかし美味かったことでしょう~(^^)
コンロのそばで、ビールもすすんだでしょ!(笑)
Posted by える☆ at 2009年06月24日 12:59
昭和ホルモン亭でこんなサービスをしているのですね。
暑い時にはとってもうれしいです。
これから午後の仕事だけど、もう早くもビールが恋しい♪
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月24日 13:07
ぶ・部長~・・ここも先日親父が行った所です(笑)

面倒くさいから・・今度一緒に飲みますか!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月24日 19:50
プレミアムモルツが半額ですか~!?
それは景気良く呑まねばなりませんねっ^^
Posted by vege(べじ) at 2009年06月24日 22:41
皆さんコメントありがとうございます。


仏壇屋のおばちゃんさん
会議の後の懇親会!盛り上がったべ。
一日の活力ですね!


えるさん
半額は嬉しいです。今のご時世嬉しいです。
昨日は山形駅前ガラガラでした。。。平日でしたが。
せめて7時位までサービスタイムあれば嬉しいです。
ちなみに昨日は3,000円で終わりました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月24日 23:51
たぬちゃんさん
系列違うので注意です。
山形の数店舗はやってる見たいですが・・・
頼む前に確認をお願いします。


楽天親父さん
す、すいません。。。
そんなつもりは無いのですが・・・
んじゃ、一緒に飲みましょう!で、記事も一緒にアップしましょう。
宜しくです!


vegeさん
んだのよ~!景気良く、コンロの前ではかどる~。
嬉しいサービスです。
昨日は安く済みました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。