2009年06月23日

愛娘から!

週末はイベント盛り沢山でした。中体連に反省会、練習試合、そしと『父の日』と


すっかり忘れてました。父の日であることを


反省会の帰りを起きて待ってくれました。一日練習試合で疲れているのに


父の日のプレゼント貰いました愛娘から


愛娘から!


焼酎だべが?持って見ると軽いので、違う見たい。





愛娘から!


ポットとコースターです使用方法を聞いて見ると…


最初に水割りを作って、晩酌する為だそうです。


って事は我が家の一日一杯お代わりを作るルールは崩壊です


愛娘の作る焼酎が美味しのに…上手く逃げました





で、こちらはチャラ子からのちょっと遅れた誕生日プレゼント


愛娘から!


何で愛娘ばかりアップしてチャラ子のアップしねのって怒らてます。


どうやら、まだまだ構って貰いたい様子愛娘への嫉妬ですかね


地主の部長を思ってかクッション貰いました。穴が空いてたら最高


で、万年金欠病のチャラ子の父の日のプレゼントは…肩叩き券現在作成中


発想が…でも嬉しいですね。貰えれば楽しみにしてます。



お代わり焼酎を上手く逃げた、グルメ部長の愛娘でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 11:31│Comments(6)日記
この記事へのコメント
焼酎は水で割って一晩置くと旨いらしいじゃないですか・・・
愛娘ちゃんさすがぁ~(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年06月23日 12:13
父の日のプレゼント、うれしいでしょうね。
早くうちの愛息子、お父さんの似顔絵でも描いてくれないかな。
来年に期待します。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月23日 16:45
ポットも肩叩き件も発想がカワイイ~!!
メロメロお父さんになっちゃいますね。
Posted by ココペリ at 2009年06月23日 18:46
いや~
どれもサイコーのプレゼントですね~!!
ほんと、部長さん、
メロメロですね~・・・
Posted by cherry tosi at 2009年06月23日 19:22
娘さん達のプレゼント、可愛いですねー(*^^*)
お父さん大好きが伝わります!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月24日 00:14
皆さんコメントありがとうございます。


はあとさん
一晩置くと旨くなるの?安い焼酎にも効果あるべが?


たぬちゃんさん
来年の父の日は楽しみですね似顔絵


ココペリさん
肩叩き券、作成中なので貰えか判りませんよ
何せチャラ子ですから
でも気持ち嬉しいです。


cherry tosiさん
メロメロになりますが、お代わり焼酎は頼めなくなりました


なっちゃんさん
娘は可愛いですね。記念日覚えててくれて
めんこいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月24日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。