2009年06月21日

嬉しい気配り

昨日はチャラ子の中体連にふっつき虫、今日は愛娘の練習試合にふっつき虫


今日は寒河江市内の小学校で4チームによる、練習試合です。


第一試合、二敗中のS小学校と三度目の正直、勝利を信じて


嬉しい気配り


ゲームスタート


嬉しい気配り


良い感じ進みますが、徐々に点差が…最終的にはエース温存?エース抜きでも負けましたゲーム内容はまずまずですが、屈辱的な負け方です。でも前回の点差を考えればOKです。





気持ちを切り替えて、山形地区暫定一位のチームとの対戦


部長の評価は頑張っていますが、中々練習通りのプレーが出ません


なんとかWスコアで、凌ぎました。結果的には良い動きだと思いますが…課題が残ります。


今日の結果は1勝2敗県大会への道のりは遠いです

今日の練習試合会場は↓


嬉しい気配り


寒河江市内の小学校


今の季節嬉しいおもてなしです。


嬉しい気配り


お茶セットに合わせて、さくらんぼの付け合わせさすが寒河江です。


嬉しい気配りです。初物ゲットです


来週は、さくらんぼ交歓大会、リーグ抜け目指して頑張ります


さて今日のグルメ部の活動は何処にしようか、悩みグルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 20:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
グルメ部長 おはよう~

お茶セットはよく見るけど
「さくらんぼ」とは 
嬉しい~(*^ー^*)ですね ♪

きのうは 蒸し暑い中、
お疲れ様でした~  
Posted by えびちゃん at 2009年06月22日 06:09
えびちゃんさんコメントどうもです。
暑かった~!
お茶セットとお菓子はありますが、さくらんぼ初めてです。
この時期練習試合は寒河江でですね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月22日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。