2009年06月21日

断念…つけ麺

先日、中体連会場の落合スポーツセンターから歩きました。


つけ麺を食べに行くため。目標は大野目交差点付近の『めん道楽』


イヤ〜歩くと遠いっけ車だと直ぐなんですが…途中に発見





ご婦人方を見ると汗で仮面が… は、剥がれそうなので断念しました。


今日の昼食会場は『だるまやラーメン』に変更です。つけ麺、醤油タレ、大盛りを注文





麺の上にはネギ、メンマ、ワカメが盛り付けてあります





では男前調査、イケ麺チェックです





細身の縮れ麺喉越し良さそう。


ご婦人は…





味噌ラーメンを…辛味噌ではありませんが、汗をかいて仮面剥がす気です


どちらも美味しく頂きました


帰り道も歩きだったの忘れてしまい、満腹でダルダル戻りました。


ホントは一番歩きたくない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 11:21│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
あいや~・・親父お昼まだです・・ラーメンに決定です(笑)

・・仮面は大丈夫だな!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月21日 12:33
この間、暑かった日に
味噌ラーメンを食べました
辛ミソをたっぷり入れて…(;^o^A

一緒だったのが、旦那だから
仮面が剥げてもいいや!
(*゜▽゜ノノ゛
って、感じで色気より食欲のσ(^-^;)…です(爆)
Posted by リサナママ at 2009年06月21日 14:23
コメントありがとうございます。

楽天親父さん
大丈夫ですか?我が部のご婦人仮面が・・・
気を使いました。


リサナママさん
仮面は大事にしてください。特に旦那さんには!
気の緩んだ時は注意です。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月22日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。