2009年06月17日

チャラ子のつぶやき

庄内を回り山形に帰る途中、庄内観光物産センターにトイレ休憩に立ち寄りました。


一応ご当地ハイチュウを探しにそしたらあるっけ


チャラ子のつぶやき


東北限定、りんご味青森色強いですが山形にありました


チャラ子の一言思い出しました。『ハイチュウ飽きたず〜』


ヘヘヘェ今回は実は…


チャラ子のつぶやき


東北限定のぷっちょも一緒に購入さくらんぼ味。





で、意気揚々と帰るコールをすると『アイス買って来て』の御用聞き状態


数種類ピックアップして自宅に雪見大福好きのチャラ子喰いつきました。新商品に


チャラ子のつぶやき


八つ橋風味の雪見大福


チャラ子のつぶやき


を見て一言『やっぱし風味って何味?』←中学二年生進路が不安です。


ちゃんと教えました京都のお菓子味って間違ってませんよね


チャラ子の発言に、部長の応対、お笑い進出を考える、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
サボってました!
全開リニューアル
いちご大福
探せばあります
沖縄ハイチュウ
冬のハイチュウ
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 サボってました! (2010-03-29 23:09)
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 探せばあります (2009-12-17 13:52)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 冬のハイチュウ (2009-11-07 21:49)

Posted by グルメ部長 at 23:06│Comments(8)ハイチュウ
この記事へのコメント
やっぱし風味、最高です(笑)
発想が豊かなんですよ(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月17日 23:49
ウチのも勉強してんのかな… 不安なお年頃
今年、来年 部活に勉強に忙しいよね〜
Posted by 藤丸 at 2009年06月17日 23:50
チャラ子ちゃん、です♪

チロルおばちゃんそう言うの好きです

やつはし・・やっぱし・・めんごいです♪

こんな事言ったら嫌われちゃうね・・(^_^;)
Posted by チロル at 2009年06月17日 23:51
笑って美味しいアイスタイム
私も探してみます。
美味しそう
Posted by らんららん♪ at 2009年06月18日 06:00
ハイチュウ飽きたと言われ、ぷっちょをも購入するグルメ部長さんの機転の良さに脱帽です笑
Posted by ガジラ at 2009年06月18日 07:47
チャラ子ちゃん、お父さん似、ですか?
女の子は、父親似が多いって・・(笑)
中学生、これからいろいろお勉強ですね!(^^)

「八つ橋風味」なんてあったんですね~!
Posted by える☆ at 2009年06月18日 10:00
チャラ子ちゃんウゲるぅ~爆

さすが、グルメ部長さんの娘さんです爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月18日 15:32
皆さんコメントありがとうございます。

なっちゃんさん
笑い事ではありませによ!
来年受験生です。もう私立はコリゴリです。
部長のラーメン代削られるかも・・・


藤丸さん
部活に励むならまだいいです。中体連間近なのに早いお帰りで!
部活も受験も捨てました・・・


チロルさん
チロルおばちゃんの所に養子に出します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
ん~ムリムリ!離せません。


らんららんさん
アイスタイムじゃありませよ!
小学校1年生の時前科持ちです。
たかいの反対の言葉は?『いかた』です。
ハズレじゃないですが・・・笑いました。


ガジラさん
ハイチュウ昔は好きだったのに・・・次は何で気を引くべ!


えるさん
意外に似た物の親子でチャラ子好きです。DNAそのまま引き継ぎました。
自分の性格、そのまま移しましたので、ある意味嫌いです。


花小路優さん
三兄妹で一番面白いです。めんこいよね~自分似って(笑)
Posted by グルメ部長 at 2009年06月18日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。