2009年06月17日

またしても新月

先週に引き続きまた、酒田の『新月』でズルズルしました。


助手席に偉そうに乗っていると白髪の上司の希望で←確かに偉いです。


今日は上司も一緒なので、良い子にしないとラーメンなんで、ヨシとします


ラーメンは先週食べたばかりなので、今日はつけ麺大盛り780円をポチッと





細縮れ麺玉子付き熱々のつけタレは厚切りチャーシューにメンマのシンプルな和風仕上げ


今日は男前調査は省略順番待ちのお客さんの視線を背中に感じる、カウンター席だたので


食後はスープを貰えますので、二度味わえます。





ワカメ入りスープに早変わり


新月さんはこんな感じ↓↓




相変わらず大人気のラーメン屋さんです。日曜日定休日が残念です。


酒田のラーメン、視線を感じず、ゆっくり食べたかったグルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 16:21│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメン つけ麺 ぼく・・・ 古!^^;
「新月」って わんたんラーメンだと思ってたら 知り合いから「新月行ったら つけ麺だ!」って言われて 私も食べました。
んめけ~ 細縮れ麺が つるんつるん入っけ~
〆のスープも いっけのー(*^。^*)
Posted by みくみく at 2009年06月17日 16:45
昨年まで近所に住んでいました(^^ゞ

私は、いつもラーメンを食べてましたが
うちの娘が
付け麺大好きで♪
わかめ入りスープを私もご馳走になってました。

これが!また旨いんだよね~(b^-゜)
Posted by リサナママ at 2009年06月17日 16:55
うちに来る出張員さん、新月のつけ麺大好きだな

かじおやじドノも一番お勧めのラーメン店。
私は、一回しか行った事ねぐて
美味しそう~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月17日 17:20
くで~♪です
Posted by らんららん♪ at 2009年06月17日 19:24
みくさん
ラーメン、つけ麺、僕ブタメン!
新月は酒田のラーメン、ワンタン、つけ麺が看板メニューですかね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月18日 00:10
リサナママさん
閲覧する時間と投稿の時間合わず探せませんでした。今後チェックします。
遅くなりましたが、スポ少庄内遠征の際は貴重な情報ありがとうございました。
こあら町も綺麗な街になりましたね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月18日 00:16
仏壇屋のおばちゃんさん

ラーメンは『酒田のラーメン』つけ麺も酒田を代表するつけ麺ですね
旨いっす
是非オヤジドノとどうぞ
Posted by グルメ部長 at 2009年06月18日 00:20
らんららん♪さん
旨いっす毎日でも飽きないかも
Posted by グルメ部長 at 2009年06月18日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。