2009年06月12日

お洒落なラーメン店

今日は山形市内をクルクル走り回ってます


市内のお昼は悩みます。どこで食べるか?会社に戻るか?


今日はテレビで紹介された、七日町にある『らー麺 山之助』さんにてズルズルです。


事前調査では鶏白湯ラーメンとつけ麺あつもりが人気見たいなので、鶏白湯をポチッと


券売機で購入。悩んだいると行列できますので、優柔不断な方は注意


で、鶏白湯ラーメン680円の登場です


お洒落なラーメン店


上品な感じです。明らかに足りませんすかさず券売機へ





はい男前調査、イケ麺チェックです


お洒落なラーメン店


太めの緩やかな縮れ麺


では頂きますこってりのスープは太麺にぴったりスープは少なめなので最後の方はぬるくなるのが残念です。でもペロリと美味しく完食しました





で、本日のアシストパートナーは


お洒落なラーメン店


変わり飯200円味噌チャーシューの角切りが絶品




お店は七日町ミスドの南側外観はこんな感じ↓↓


お洒落なラーメン店


店内もカウンターのみでお洒落な作りです。駐車場はありませんので注意



鶏白湯ラーメン初体験な、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 13:45│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
ここ気になってましたぁ~!
うまそうです♪

量は・・・優も足りないかも爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年06月12日 14:32
あっ!ここ、以前ゆきんこさんも紹介していたお店でしたね(^^)
我が家も内陸に遊びに行った時、ここに入ろうとしてもカウンター席
しかなく、断念したお店でした(^-^)
その代わり、栄屋本店に行ったんです。
やっぱりここのラーメン美味しそうだな~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月12日 15:04
私もまだ行ったことな〜い!
海苔ちゃんとこに行ったついでに、食べよっかな
Posted by 藤丸 at 2009年06月12日 16:26
ココ先日。。お友達に聞いたところだす!
シャレた感じですの。。♪
Posted by アド at 2009年06月12日 17:24
ほんと ラーメンの量 足りませんね。。。
私も 券売機に走る派かもー(~_~;)
でも 変わり飯200円味噌チャーシューの角切りは
おいしそう 良い組み合わせ>^_^<
Posted by みくみく at 2009年06月12日 20:57
ま〜グルメ部長さんも七日町だったんですね

私は韓国の七日町でしたが・・・(笑)
Posted by チロル at 2009年06月12日 22:20
本日はご来店ありがとうございました~!!
このお店、うちのお店のすぐ近所なのですが
まだ行ったことがありませんでした!
食べてみたいです~!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年06月13日 00:19
ここ、んまいよね〜

私も、足りませんでした
Posted by ゆきんこ at 2009年06月13日 02:10
なかなかの『イケ麺』ですね・・。

小腹がすいた時に行ってみます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月13日 09:40
皆さんコメントありがとうございます。

花小路優さん
女性ならピッタリの量ですが・・・
優さんには足りねべな(笑)


なっちゃんさん
小さい子供がいるとカウンターじゃきついですね!
パパさんと二人でどうぞ!


藤丸さん
海苔屋さんに行ってつまみゲットした帰りに食べました。


アドさん
オシャレな感じです。
カウンター席だけなので家族と入るときは注意して下さい!


みくさん
女性は丁度かもよ!
スープもいっぱいあるといいのですが・・・
部長は勿論、足りません。


チロルさん
あら、七日町!一緒にズルズルすっどいっけね~!


海苔屋の娘さん
突然の訪問失礼しました。
その足でラーメン食べに行きました。


ゆきんこさん
女性でも足りませんか。。。
ゆきんこさんの為に、盛りの良い店アップします(笑)


楽天親父さん
殿方は小腹が空いた時で丁度いいかも!
Posted by グルメ部長 at 2009年06月13日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。