2009年06月10日

気になります

今日は天地人で賑わう米沢でラーメン食べます


ドコで食べるか考えていると、そんぴんラーメンの存在を思い出しました。


今から十数年前に一度だけ食べましたが…まだメニューにあるか気になり行って来ました。


『出羽路あいづや』さんに十数年ぶりの来店です。


メニューまだありましたが、1000円は出せませので、ラーメン大盛り、700円をオーダー


気になります


そば屋さんのシンプルラーメン





ではブッキーを探せ、イケ麺チェックです


気になります


細縮れ麺米ラーにしては、ちょい太いかな


いただきますあっさりで、醤油の味が美味しい。さすがそば屋さんのラーメンです。


こちらのお店は蕎麦がメインですがラーメンも豊富です。で、気になるメニュー発見


気になります


米沢藩火縄銃風味『上杉激辛ラーメン』火縄銃風味は想像出来ません火薬味ですかね


そんぴんの存在が気になり、火縄銃風味が最大気になる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 17:37│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
米ラーは、正直苦手!( ´・v・*)
でも気になるっスね~上杉激辛ラーメン
Posted by チャーリー at 2009年06月10日 18:16
「火縄銃風味ってどんなのかな~??
やっぱり気になるう~~・・・こげくさい??(笑)

辛くて口から、火が出るほどって、ことかな~?(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月10日 18:48
私も両方気になります♪

是非次食べてレポート願います(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年06月10日 20:19
チャーリーさん
米ラー駄目ですかそこで食べないと昼抜きっす
ラーメンも十人十色食べる人も十人十色っす
Posted by グルメ部長 at 2009年06月10日 22:27
える☆さん
火縄銃風味は機会があったらレポートします
気になるのよね〜〜んでも激辛なんでしょうね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月10日 22:29
チロルさん
火縄銃風味気になるので、レポートします
でも寒くなったらかな?
激辛なだけに
Posted by グルメ部長 at 2009年06月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。