2009年06月11日

吹き出しメモ

先日テレビで紹介された商品、八文字屋にありました。コミックメモ帳



吹き出しメモ


マンガの様な形で、大きさはタバコと同じ位






開けばマンガのワンシーン吹き出しは真っ白。自由に書き込めます。


吹き出しメモ


裏は白紙でメモ帳にフリーメモとして使えます。





一冊に図柄は全部で4種類。用途に合わせチョイス出来ます。


吹き出しメモ


付箋紙の様な糊が付いてると便利かな〜


部長の大好きな『北斗の拳』を購入北斗の拳だけでも4種類位ありました。


その他にも『名探偵コナン』バージョンもありました。


値段は一冊200円メモ帳としては高いですが、個性豊かな伝達やデスクに


子供と面白いね〜吹き出しに何て書くと盛り上がっていると…


バカじゃない200円も出して嫁の一喝入りました


いつまでも童心の心を持つ、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 09:51│Comments(18)日記
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・^^;奥さまからのひとこと。。キビシー♪

面白いですね。
コナンを見たら。。欲しい~!と言われそうなので。。
本屋に行ったら見せないようにします。。^^;
Posted by アドアド at 2009年06月11日 10:01
奥様に秘孔を突かれましたね

(;^_^A

『あべしっ!』
Posted by ガジラ at 2009年06月11日 12:05
・・・私の好きなマンガのメモ帳だったら、
私も買ってしまうかも・・・(笑)
私も奥さんに、一喝・・・ですね!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月11日 13:29
これ、うちのパパさんも好きそうです(^^;
もし買ったら、部長さんの奥様と同じ事を言います(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月11日 15:52
とっても
オチャメですね
Posted by ハイビスカス at 2009年06月11日 16:28
うにゃ、おもしゃそう♪

なんて書こう・・・(~ω~;)ウーン
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年06月11日 16:59
これ良いですね・・
白紙の所には・やっぱり「あたたたたたたた~!」って書きますよね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月11日 18:57
グルメ部長 おはよう~

ほんと おちゃめだ~

 (=^▽^=)/
Posted by えびちゃん at 2009年06月12日 05:49
…私もこれは 買い だと思うんですが…
Posted by らんららん♪ at 2009年06月12日 06:33
アドさん
嫁は財布預かってるから厳しいですね
遊び心わかって欲しいですね
八文字屋はレジ前にありました
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:15
ガジラさん
アタタタタタタタッ


部長の命は後3秒

『ひでぶっ!』
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:21
える☆さん
ぜひ買って一緒にごしゃがれっべ
二人揃えば恐いものナシ
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:23
なっちゃんさん
子供心と遊び心わかって下さい
パパさん買って来ても怒らないで
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:41
ハイビスカスさん
面白いよね〜
伝言とかセンスアップで、楽しくなります。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:42
∞花小路優∞さん
復帰おめでとうございます。
セリフの書き込み考えますね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:44
楽天親父さん
「あたたたたたたた〜!」って書いたら原作と同じになっちゃいますよ
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:46
えびちゃん
スポ少に仕事に活用したいです
違うバージョンも買おうかな
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 08:55
らんららん♪さん
んだよね〜面白いアイテムです。
伝言楽しくなります
Posted by グルメ部長 at 2009年06月12日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。