2009年06月08日

今日は普通盛り

週明けの初っぱなの庄内はちょっと疲れますまだ休み疲れが抜けてない


しかしお昼の事を考えて走れば、山越えも全然OKです。


昨日のお酒で胃もお疲れモード、今日のお昼は優しい酒田のラーメン決定


って事で酒田でも人気店の『新月』さんでズルズルします。


やはりワンタン麺、普通盛り630円のボタンをここは券売機で購入するシステムです。


今日は普通盛り


部長にはやはり少ない様な感じですがOKです。





では今回はイケ麺チェック改めて、ワンタンチェックです


今日は普通盛り


極薄のワンタン光が入って透明感溢れます


早速、いただきます。酒田のラーメンの特徴の細縮れ麺、喉越し良く一気に走ります


実は今日の普通盛りの狙いは…


今日は普通盛り


スープもしっかり頂くのが目的でした美味しく完食ご馳走さまでした



美味しくラーメン、ワンタン、スープに大満足の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 17:21│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
ワンタン麺、おいしそうですね。
私も、食べたくなってきました。
ちなみに、私も昨日のお酒がのこってま~~す。
Posted by nishiyanishiya at 2009年06月08日 19:07
お疲れさまで〜すm(__)m
おっ!今日は庄内まで仕事ですか?しかも我が家のすぐ近くだし(^^ゞ おらも昨日かーちゃんと飲み過ぎで胃の具合が…(爆) ワンタン麺いいですよのー!アッサリ中華最高(^^)v 今度はお茶飲みでも寄ってください(≧ω≦) 当店の焼きそばも美味しいですよ。ハハハ(笑)
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年06月08日 20:04
部長!・・なぜに普通盛り・・?
写真を見る限り・大盛りでも充分いけたのでは?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月08日 22:30
nisiyaさん
消防お疲れ様です。部長も消防OBです。
反省会盛りあっがた様で!


湾岸舵職人さん
お店お昼もやってますか?絶対行きますので、教えて下さい。
焼きそば、最近はまってます。


楽天親父さん
じ、実は飲みすぎて本調子ではなかったです。
お察しの通り、大盛りスープ完食OKですよ!
Posted by グルメ部長 at 2009年06月08日 23:27
新月ですね
かじおやじ大好きなラーメン屋です。
今度、大盛、伏せドン行きましょ!
Posted by かじおやじ at 2009年06月09日 07:21
かじおやじドノ
新月さんは部長も大好きです。これからの季節つけ麺も良いですね!
伏せドン怒られませんか?
Posted by グルメ部長 at 2009年06月09日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。