2009年06月08日

抽選会

昨日は山形地区ミニバスケットボール連盟主催の行事が盛り沢山でした。


母親講習として『大塚製薬』さんから講師とし、スポーツにおける正しい水分補給の講演。


第二部はケガから守るテーピング講習会とためになる内容です。


審判のレベルアップをはかる審判講習会と抽選会、懇親会が開催さるました。


今年度初の公式戦『さくらんぼ交歓大会』の抽選会では重要な任務で部長もドキドキです。





くじ運も左右されます。





一番のメイン懇親会





山形地区の全体懇親会では、結婚式並みです。





同じテーブルで盛り上がりったチームの父兄と




しっかり練習試合申し込みました


抽選会で大役を果たした、グルメ部長でした。


Posted by グルメ部長 at 09:34│Comments(3)
この記事へのコメント
かなり出遅れましたが・・・笑

お誕生日おめでとうございました(^^)
娘さんの手作りケーキうれしいですね♪
こんな素敵なお祝い、部長さん娘さんの為に
益々頑張っちゃいますね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年06月08日 11:17
重要な任務、「抽選会」・・お疲れ様でした!
どこと当たるか、ドキドキですよね!
懇親会ではお酒が飲めて、よかったですね(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月08日 13:16
チロルさん
ありがとうございます。皆さんに祝福されて何十年ぶりに誕生日認識しました。
娘達の為に、頑張りますよ~!


えるさん☆
抽選会ドキドキでした!子供の大一番が掛かっていると思うと・・・
何とかシード校のブロック逃れました!
後は本大会で子供の頑張りです。
PS 懇親会の次は二次会に足を運びました。
Posted by グルメ部長 at 2009年06月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。