2009年05月30日

ピリ辛ネギ醤油ラーメン

今日は午後から仕事なので、ラーメン食べてからの出勤です。


相変わらず、市内のラーメン屋には疎く…やっとの思いで決断


今日は山大キャンパス付近の『東雲亭』にてズルズルです。


初来店でのお店では普通のラーメンを食べる部長ですが、鮮やかなメニューに釣られて

ピリ辛ネギ醤油ラーメン

ピリ辛ネギ醤油ラーメン大盛り650円→750円

具材が沢山チャーシュー、挽肉、玉子まで、勿論、ネギにメンマにワカメまで



では恒例の男前調査、イケ麺チェックです

ピリ辛ネギ醤油ラーメン


中太の平打ち麺。縮れは弱くウェーブ系で歯ごたえありそうです。


頂きます辛味も丁度良く、さらっと完食です。


で、挽き肉用にと、優しい心配り

ピリ辛ネギ醤油ラーメン

部長は使わず、レンゲでスープと一緒に根気良く、挽き肉探します



ピリ辛ラーメンで汗をかきスッキリの、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 20:31│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
挽肉の入ったスープの味、美味しそうですね♪
大盛り食べたら、お腹がパンクしちゃいます!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月30日 20:56
さすが・・「グルメ部長」!
辛味ラーメン大好きな親父にはツボです!
・・レポートだけで風邪治った気がします・・でも行ってみます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月30日 21:13
挽肉食べれないとイラつく時あります。
ばら肉で作って欲しいと思うことも…
こんなレンゲ出たら嬉しいですね笑
Posted by meister at 2009年05月30日 21:20
楽天さんのところで見て。。
ピリ辛ラーメンが食べたい症候群の私でした^^;
魅力的♪

お値段もいいし。。どこだろう。。
Posted by アド at 2009年05月30日 21:32
グルメ部長は レンゲで根気良く 食べる派だね
(o^−^o)
スープと一緒にね

ピリ辛系 すっきり するよの
Posted by えびちゃん at 2009年05月30日 22:54
横目で素通りしながら、行ってみたいと思ってた店だぁ(* ̄O ̄)ノ
醤油?味噌?どっち食べようかな!?
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月31日 00:18
ゴージャスですね!

私もレンゲですくう派
Posted by らんららん♪ at 2009年05月31日 07:08
皆さんコメントありがとうございます。また返事遅くなりごめんなさい。


山形のコアラさん
部長は大盛り平気です普通盛りなら二杯までなら大丈夫かな


楽天親父さん
風邪治りましたか良かったです。
ピリ辛味噌もありました。お好みで是非どうぞ


meisterさん
コーンや挽き肉は最後まで食べたいですね
助かりますがレンゲでスープと一緒にかな


アドさん
山大キャンパスの近くです。ピリ辛もたまにいいですね


えびちゃんさん
メタボの素なんでしょうが、スープと一緒っす


藤丸さん
天狗山で修行した様です。味噌は笹谷系かな?
未確認情報です


らんららんさん
具沢山てすレンゲ派万歳
Posted by グルメ部長 at 2009年06月01日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。