2009年07月04日

アソート!ハイチュウ

見つけてしまいました。『ハイチュウアソート』を!


前回はハイチュウの秘密を知ったばかりなのに・・・


いとも簡単に!


アソート!ハイチュウ


今回はレギュラー味に(イチゴ、グレープ、アップル)加えて今だけパイン入り!

アソート!ハイチュウ


この前、ネットで調べたら今まで85種類のテイストを提供して来たらしいkao17


進化、ニーズに合わせての対応でしょう!


パイン味うまいっけ~icon14


季節問わずの、定番に入れて欲しいです。


ハイチュウの探しの旅、頑張ることを誓う、グルメ部長でした。

ハイチュウのホームページはこちら











同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
サボってました!
全開リニューアル
いちご大福
探せばあります
沖縄ハイチュウ
冬のハイチュウ
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 サボってました! (2010-03-29 23:09)
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 探せばあります (2009-12-17 13:52)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 冬のハイチュウ (2009-11-07 21:49)

Posted by グルメ部長 at 01:37│Comments(6)ハイチュウ
この記事へのコメント
HPを見たら、山形限定、さくらんぼ味もあるんですね♪
自分では買ったことなかったので、買って見ます♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月04日 02:06
パイン味気になるパイン好きです
探してみます!
Posted by らんららん♪ at 2009年07月04日 04:56
グルメ部長ちゃん甘党なんだが・・・・
全部食ったら、糖〇〇になるぞー
気つけろべ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年07月04日 06:03
ささやかな喜びですね~!(^^)

これからも「ハイチュウ・探しの旅」・・頑張って下さい!
応援してます(笑)
Posted by える☆ at 2009年07月04日 09:36
グルメ部長 おはよう~

パイン味、いいのぉ~
甘酸っぱくて ほっぺがキュッとなりそうだ~
  (*^▽^*)
Posted by えびちゃん at 2009年07月05日 05:53
皆さんコメントありがとうございます。
返事遅くなりごめんなさい。


山形のコアラさん
色んな味、85種類も出していたのにビックリです。
今週も新味発売みたいなので、コンビニに走ります。


らんららんさん
パイン味旨いっけ~!
定番シリーズに入れて欲しいです。


欽肉マンさん
甘党、辛党、両党使いです!
ハイチュウは子供の頃から大好きでした。


えるさん
今週も新味登場の情報あり!
旅続けて、アップします。


えびちゃんさん
パイン味憧れます。子供の頃は高級品で食べれないから?
旨いっけ~!
Posted by グルメ部長 at 2009年07月06日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。