2009年05月29日

またまた黒亀

山形市内でラーメンって考えると悩んでしまいます。


意外に市内で昼食を取る機会が少ないので・・・今日は前回も行った亀太郎です。 


今日は前回と違うメニューの赤亀、白亀でも!睨めっこの末、醤油の黒亀を注文・・・・



前回と違いました!今回は大盛りです。大盛無料icon14


前回も持ち上げましたが、今回も男前調査、イケ麺チェックです。



ちょっとココの麺はお気に入りです。

黒亀ラーメンはアゴだし系で魚粉たっぷりです。ザラザラ感苦手の人は駄目かもicon15

んでもクセになる味です。

腹ペコ部長は・・・



ミニ炒飯も頼んじゃいましたicon14

icon26ゴロちゃん~~、ゴロちゃん~~ではありませんが、コロコロチャーシューで旨いっけkya-

イヤ~ちょっと欲張りましたicon22お腹いっぱいですkao16


新規開拓、冒険出来ない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 15:29│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
そこの近くなら、いろいろありよ〜♪
ヤマザワ松見に向かう途中に、鍋焼きラーメン最近出来て 気になってます

亀の近く、
誰かの行きつけの鬼がらし
誰かの行きつけの大仙
誰かの行きつけのあすなろ食堂
金ちゃんラーメン 等々
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月29日 16:00
ラーメン食べたいなぁ~。
なかなか一人では行きにくいのもあって・・・

そういえば・・・部長!たいへんです!!
ハイチュウの新しい味発見です!
ワールドシリーズですがっ!
2種類出てるようです!
Posted by clico at 2009年05月29日 16:17
藤丸さん
鍋焼きラーメンですか!気になります。
バックは永谷園ですか?
色々ありますが・・・冒険できません。。。


clicoさん
では部長がエスコートします。二人でズルズルしましょう。
ハイチュウ情報ありがとうございます。
早速ゲットしました!近日中にアップします。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。