2009年05月29日

山形老舗エクレア

いつも同僚のお土産、差し入れをブログネタにしている、グルメ部長です kao1


山形市内を放浪中、めったに通らない道路吸い込まれ、見つけました


新築西通りから移転した…

山形老舗エクレア

山形のエクレアを語るには外せないローリエさん



疲れきった老体を懐かしい味でリフレッシュ。神様が巡り合わせてくれたのだろうheart

山形老舗エクレア

ショーケースの中にはエクレア、シュークリーム、懐かしい味がぎっしり



人数分だと出費が・・・切りの良いところで10個購入

山形老舗エクレア

しっかりとした重さ、クリームたっぷりでした。美味しく頂きました。



で、ローリエさんと言えば、人情あふれるおまけicon27

山形老舗エクレア

二個も頂きましたicon14icon14

華やかなスイーツもいいですが、素朴な懐かしい味を堪能しました。美味しかったです。


同僚への感謝の気持ちでしたが一番先にエクレアを頬張った、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 22:11│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
10個購入して
2ケおまけですか
びっくりですね

おいしいご褒美は最高ですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年05月29日 22:43
わ~~!美味しそうなエクレア~!
食べたいです!!サービス満点のお店
なんですね!嬉しいサービスです!(^^)
一番に頬ばる部長さん・・らしくていいですね!(笑)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 22:46
エクレア〜 (*´∇`*)

コーヒー飲みながら
ゆっくり 食べたいです ♪
おまけ そんなに
損しないかな〜 (*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年05月29日 22:47
食べた〜い

バレー仲間の親戚らしいです

いまだ、買いに行った事ないです
Posted by ゆきんこ at 2009年05月29日 23:34
たま~に買いに行きます。
おまけが嬉しいですよね~♪
バナーヌ食べたいのですがいつも売り切れてます(泣)
Posted by ネバー at 2009年05月30日 06:46
週末のプリンスさん
2個も気の毒です。でも嬉しいです!
おまけも人気の一つかな~!


えるさん
サービスだけじゃありませんよ!クリームも満点です。
カスカスじゃなく、重量感あります!
何でも食べます!グルメ部長。。。


えびちゃんさん
コーヒーでゆっくり頂きたいですね!
おまけは昔からですから、損しないのでは。


ゆきんこさん
ではお土産で!
バレーのお友達にアピールして下さい!


ネバーさん
バナーヌですか!昨日は気づきませんでした。
今度はこどもにお土産の時でも、調査してきます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月30日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。