2009年05月26日

庄内のパワースポット

今日は天気も良いので、日頃の疲れを癒すため、庄内のパワースポットにきています。


羽黒山にて昇進祈願にグルメ社長目指しますただのサボりです


羽黒山は12年に一度の丑歳御緑年で平日にも関わらず賑わっていました。


参拝前に玉こんにゃくで、腹ごしらえ

庄内のパワースポット



大鳥居とは行きませんが、三社合祭殿前の鳥居

庄内のパワースポット





三社合祭殿、大きくて立派です先人達の力にビックリです。

庄内のパワースポット





何年振りでしょう?前に来た時は刀を買った記憶が…かなり前の話ですね


参拝して社長昇進を祈願した、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 16:33│Comments(7)日記
この記事へのコメント
社長昇進したら
パートで雇ってけろ~笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月26日 16:48
祈祷の御利益が今年は
 より一層ありますさげの~
(●^o^●)
あまりに・・・
 近いので最近 さっぱり
行っていません
Posted by 風来坊 at 2009年05月26日 16:49
そこに行くと 刀欲しくなるのでしょうか・・・
次男クンが 保育園の年少の時 ついていきましたが
次男クンも 刀 買いました^^;
もー 張り切って 一番に駆け上がってくれたものだから
上に到着したときには 息が上がってた私です(*_*;
Posted by みくみく at 2009年05月26日 16:53
羽黒山にはしばらく行ってないですが

建物もそうですが、周りに生えてる

大きな木を見ても歴史を感じます!

・・・玉こんにゃく、美味しそうですね^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2009年05月26日 16:56
あら~私のダイエット祈願もおねがいしでっけっちゃ~(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月26日 17:41
お天気も爽やかで良かったですね
羽黒山好きの私です…

今年は特別な年。
願いはきっっっと!
\(^_^)/
Posted by らんららん♪ at 2009年05月26日 20:10
欽肉マンさん
一日2杯ラーメン食べれるなら雇いますよ!


風来坊さん
そうですね!ご利益ありますように!
近いといつでも行ける感覚がありますね。
今年は丑歳御緑年なので是非どうぞ!


みくさん
男の憧れですね!カタナ!
遠足で階段のぼりきついですね~
部長は無理です。


めたぼKさん
確かに、木々も立派で歴史感じられます。
緑に囲まれて食べる玉こん、美味しいです。


はあとさん
他力本願より自力でお願いします(笑)


らんららんさん
天気良くサボり日和でした。
いいことあります様に!
Posted by グルメ部長 at 2009年05月26日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。