2009年05月24日

愛娘が・・・

運動会に結婚式、ビッグイベントのダブルヘッダーでお疲れモードの愛娘

今日のスポ少練習でダウン気持ちが悪くなったみたい。

練習後、お昼ご飯を少し食べたので安心してました。午後からは布団の中でゴロゴロ

夕食時には好物のメニューにも手を付けず・・・布団に



何か食べれるか?の問いに『食べたくない・・』

何時もはここぞとばかりに注文付けるのに、重症です。



とりあえずヨークに走りました。リンゴおろしたら食べるべが?

オレンジなんかビタミン豊富そうだ、やっぱりバナナは必需品だべ!パインの香りでつい




愛娘が・・・

キャバクラのツーフル盛り合わせ出来そうです



こんなのも良さそうなので!買って見ました。

愛娘が・・・



明日は運動会の振替休日なのでゆっくり休んで早く治して下さい。

で、フルーツ、ゼリーですが・・・今日は口に入ることはありませんでした

寝るのが一番の薬見たいです。

チャラ子が狙ってますゼリーにフルーツ!なんとか阻止しないと


走り回って空振りの、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 22:34│Comments(7)日記
この記事へのコメント
娘さん 大丈夫ですか〜
(´-ω-`)
そんなに フルーツを…
良きパパだ〜

お店の フルーツ盛り合わせ…高そう…だよね?
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 23:20
お疲れなんですの。。
今夜はぐっすり寝て明日はフルーツ&ゼリー食べれるといいですね。
きっと大丈夫。。まだお若いですし^^;

グルメ部長さんもお疲れさまでした。
Posted by アドアド at 2009年05月24日 23:21
あらら、大丈夫ですか!?
ずっと頑張ってきたからお疲れなんでしょうね・・・。
早く良くなるといいですね(^-^)
それにしても、優しいパパさんだね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月24日 23:24
娘さん、大丈夫ですか?
たくさん頑張ったんですね。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪

グルメ部長さんは優しいお父さんですね(*^^*)
Posted by ままっち at 2009年05月25日 08:38
いいパパさんですね!
うちの父ちゃんなら絶対飲んでいるから買い物には走れません・・
食べたくない時はとりあえず水分でいいようです。
・・・きっと今日は元気になってパパさんの買ってきたやつ
ぱくぱく食べてることでしょう!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月25日 08:54
娘さん、その後いかがですか?
とにかく、ゆっくり休養、たっぷり栄養♪
早く良くなりますように♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月25日 11:39
皆さんご心配お掛けしました。コメントありがとうございます。


えびちゃんさん
娘、本調子じゃありませんが大丈夫です。
具合悪い=果物位しか思い浮かばず・・・


アドさん
ぐっすりね寝たみたいです。朝ちょっとしか合えず・・・元気みたいでした。
まだ食欲回復してませんが、食べれるのでちょっと安心です。


なっちゃんさん
ハードスケジュールだったので疲れが一気に出たのでしょう!
パパさんも女の子には特別優しいのでは?
末っ子は特にめんごいです。


ままっちさん
今日一日、振替休日でのんびりしてた見たいです。
末っ子なもので、つい甘やかしてしまいます・・・


はあとさん
部長、今月禁酒月間なだけで、いつもなら出来上がってます。
昨日買ったやつ、愛娘もたべたようですが・・・
チャラ子、それ以上食べてました。


婆薔薇さん
まだ本調子ではないですが、食欲回復してきました。
今日一日、のんびりしてた様です。


みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月25日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。