2009年05月24日

結婚式

昨日は愛娘の運動会を犠牲にして、弟の結婚式に参加しました。

部長の気持ちとは真逆な、幸せな二人heart

結婚式



初の結婚式参加で、美味しいご馳走に満足な愛娘とチャラ子kao1

結婚式



今日ばかりは部長の禁酒生活も一日ばかりの解禁!前菜を前に飲まずに居られませんicon28

結婚式



結婚式色んな人と出会いました!可愛い新婦のお友達!

高校時代の担任!夫婦であいさつ行きましたが、見事に覚えていませんでしたicon09


そして、んだスタに向かう、京都サンガ選手

結婚式

だれ一人名前わかりませんicon15


新郎新婦お似合いの素敵なカップルで、とても良い結婚式でした!おめでとうございます。

新婦の優子ちゃん、旦那さんにはちゃんとご飯を!!kao4

めでたい席で久しぶりに酒を飲んだ、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 13:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
HAPPYなお二人 ♪

結婚式はいいですね~ (=^▽^=)/

しあわせ おすそわけ してもらおう~!!
Posted by えびちゃん at 2009年05月24日 14:26
結婚式いいですね
何年も出ていない感じです
おいしい料理食べたいですね

弟さんお幸せに!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月24日 14:57
えびちゃんさん
久しぶりの結婚式に美味しい料理堪能しました。
子供たちも始めての結婚式で喜んでました。


れますように!
週末のプリンスさん
料理旨いっけ~!そして久々の酒も!
ご祝儀は大変でしたが、良い時間過ごせました。


コメントありがとうございます。
皆さんにもっと幸せ、訪れますように!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月24日 22:23
結婚式の写真を見てるとHAPPYになれるのでいいですね♪

写真を見て、ナイフとフォーク、
最近使ってないことに気付いてしまいました(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月25日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。