2009年05月30日

ワールドシリーズ

先日、タレコミありました。clicoさんから新シリーズ発売の情報が!コンビニ行ったらありました。


ワールドフルーツシリーズ第2弾!


アメリカンチェリー味にカムカム味の2種類icon14


ワールドシリーズ

ハイチュウ好きには取りあえず、ゲットでしょうkao4



ワールドシリーズ

山形は間もなく、さくらんぼの季節なのにアメリカンチェリーですか・・・



ワールドシリーズ

カムカムってどんなフルーツなんでしょう!ブドウの仲間でしょうか?


アメチェは普通ですが、カムカムは美味しいかな!


さすがのチャラ子もアメチェはイケないと言いながら、しっかり食べてました。


ワールドシリーズ第3弾出るのかな?次は何か楽しみです。


ネタタレコミでブログをアップできた、グルメ部長でした。

ハイチュウ、フォトラバ参加します!



同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事画像
サボってました!
全開リニューアル
いちご大福
探せばあります
沖縄ハイチュウ
冬のハイチュウ
同じカテゴリー(ハイチュウ)の記事
 サボってました! (2010-03-29 23:09)
 全開リニューアル (2010-03-05 12:14)
 いちご大福 (2009-12-17 22:43)
 探せばあります (2009-12-17 13:52)
 沖縄ハイチュウ (2009-12-03 06:06)
 冬のハイチュウ (2009-11-07 21:49)

Posted by グルメ部長 at 11:45│Comments(8)ハイチュウ
この記事へのコメント
ハイチュウって、カミカミして直ぐに飲んでしまうなよの

いろんなハイチュウがあるもんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月30日 13:06
初めて聞きました。カムカム・・・。
とりあえずハイチュウで、味をチェックしたいです!
Posted by ままっち at 2009年05月30日 13:19
我家でもカムカム買ってみました
かなり酸っぱい味で子供達にはあまり人気がありません
これ何なんでしょうね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月30日 13:43
袋入りのハイチュウにひみつのハイチュウってのがありました。
普通のと迷ったけど普通のに。。^^:
前にもらったひみつのハイチュウのコーラ味がいまひとつ・・だったので^^;

プッチョとハイチュウとどっち?!
と聞かれたら。。プッチョ派かも^^;
Posted by アド at 2009年05月30日 13:55
コンビニ行って、探してみます!!(^^)
いろんなハイチュウ、あるんですね!
Posted by える☆ at 2009年05月30日 15:18
何か気になるハイチュウですね(^-^)
食べてみたいです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月30日 16:03
仏壇屋のおばちゃんさん
甘くてゴックンしたくなります。
半分子供用、半分部長用です!


ままっちさん
カムカムってフルーツ初めて聞きました。
ハイチュウ食べてみて!


週末のプリンスさん
大人の味ですね~!
パッケージの絵を見ると・・ブドウの様なプラムの様な?
時間あったら、調べて見ます。


アドさん
実は・・・娘たちはぷっちょ派です。
しかしチャラ子は、お菓子全般的に大丈夫です。


えるさん
今までで85種類の味をリリースです。
良く考えるね~!
コンビニで見つけたらカムカム食べてみて!


なっちゃんさん
気になったら、買ってみて下さい。
甘いので疲労回復に最適です。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月30日 23:21
さすが、グルメ部長!
場所を伝えるのを忘れたのに
見つけましたね!すごい!さすがです。
Posted by clico at 2009年06月01日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。