2009年05月23日

どっちを取ればいいの?

今日は愛娘、小学校生活で最後の春季大運動会icon16


100メートル走に騎馬戦、応援団、なんとリレーの選手と見せ場盛り沢山icon14


そして、義理の弟の結婚式・・・メデタイ日、家族総出でお呼ばれ!


愛娘は悩んだ末運動会を選択!式、名乗りには参加せず、披露宴より出席!


スケジュールを考えると運動会を見れるのはお昼まで!リレーは見れませんicon15


どっちを取ればいいの?

午前中、『愛娘命』の鉢巻をして、頑張りました!




毎年参加の山形のソウルフード屋さん!!

どっちを取ればいいの?


人気あります。我が家の昼ごはん確定!

どっちを取ればいいの?



人の門出より、愛娘のリレーが見たかった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 13:26│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お父さんは、つらいですの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月23日 13:36
お子さんも望んだのなら
その選択もありです!
きっと義弟さん一家もお子さんができれば
深か~く理解してくれますって!
Posted by はあと♪ at 2009年05月23日 13:49
愛娘のリレー、見たかったでしょうね~
しかし、大人の世界もはずせない・・・
お父さんは、つらいよ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月23日 14:06
悩みますね、こう言う時って・・
すごく気持ちがわかります。子供の頑張り見てあげたい、でも式には出なきゃいけない(>_<)

リレー見れないんですね残念ですね。
どなたかのビデオで
Posted by チロル at 2009年05月23日 14:45
仏壇屋のおばちゃんさん
つらい選択でした・・・リレー見たかったです。


はあとさん
愛娘も披露宴から出席できました。
ご馳走を目の前してご満悦でした!


えるさん
リレー見たかった!
大人のお付き合いも必要ですし・・・仕方ないです。


チロルさん
小学校最後のだったので、ずーと見たっかた!
ビデオもいいが、生で見たいですようね!
もう、、無理ですが・・・
Posted by グルメ部長 at 2009年05月24日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。