2009年05月22日

今日も帰るコール

先日の教訓を生かして、嫁が出勤したのを狙って帰るコールして見たkao1

愛娘と電話で話すと、今日はご飯はあるみたいicon14

しかし・・・お遣い頼まれました。お菓子作りの生クリーム買って来て!

愛娘の頼みなら、即答OKです。

今日も帰るコール

ちゃんとお遣い出来ました!

で、電話切る前に『早く帰ってきてね』heart

待ってろ待ってろ!すぐ帰るからと一人で思っていると・・・

最後に『スイーツ食べたい』だってkao10

何か乗せられてる様な・・・icon15 しかし愛娘の頼みならicon14


今日も帰るコール

この前チョコレートケーキ食べたい、ティラミス美味しいかったっても言ってたし・・・



今日も帰るコール

チーズケーキも好きだし・・・とりあえず選べる様にモンブランも

可愛い順で食べるの選ばせました。愛娘からheartチャラ子と長男坊は付録でありつけました。

余った1個は一番可愛くない嫁へ、一応、残して置きます。


最近、部長の使い方が上手くなった、愛娘でした。







同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 23:10│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
ぷっう〜 爆

我が家のパパさんみたい
末っ子に甘いパパさんです
奥さんにも、優しくね
Posted by ゆきんこ at 2009年05月23日 01:57
一番可愛くない嫁が・・・・
一番愛してる嫁に聞こえます~よ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月23日 09:04
ゆきんこさん
末っ子は可愛いですよね!まだ相手してくれるからかな!


欽肉マンさん
ハハハ・・・そう聞こえますか。
ご想像にお任せします。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月24日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。