2009年05月19日

黄昏寿司とびしま

酒田のラーメンを満喫した部長は仕事に励みましたしかし今日は…

夜からの約束もあり、今日は酒田で2食満喫しちゃいます

で、夕食会場は狙ってた『小野木精肉店』へ

しかし食べてる人は見当たらず…お昼だけ?の営業?よくわからないので、今回は退散

ん〜酒田らしい食べ物って考えてたら『寿司』でしょう懐具合を考えると

思い出しました清水屋の寿司『とびしま』の握りを購入


黄昏寿司とびしま

懐具合にぴったりですさて何処で食べ様かな

日和山公園へ屋台の準備やらで人の出入りがあるので、向かいの酒田港公園のベンチで

海を見ながら夕食タイム寒くはないですが、時折風が

丁度、夕暮れどき


黄昏寿司とびしま


一人寂しくお寿司を頬張る、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(夜グルメ)の記事画像
送別会♪
祝・解禁♪駅前にて!
疲労回復
久しぶりの駅前♪
お疲れチャン!
居酒屋えん
同じカテゴリー(夜グルメ)の記事
 送別会♪ (2010-03-13 09:47)
 祝・解禁♪駅前にて! (2010-02-27 13:30)
 疲労回復 (2010-02-09 00:07)
 久しぶりの駅前♪ (2010-01-30 10:19)
 お疲れチャン! (2010-01-16 13:29)
 居酒屋えん (2010-01-13 21:58)

Posted by グルメ部長 at 09:26│Comments(8)夜グルメ
この記事へのコメント
あれ? もしかしてその公園で携帯ちょしてね??
そうゆう人、見だんでも(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年05月19日 10:47
小の木精肉店さんは、夕方に食べる人が少ないだけで、注文に応じてくれますよ
でも、誰もいねなさだば、しょすがもの。

あそこのお寿司は、ちょっとしたお寿司屋さんより美味しいよ

さすがグルメ部長さん、二食とも外してませんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月19日 11:09
あっ!!私の好きな港の場所にいたんですね~
「とびしま」の、お寿司、美味しそう~(^^)
ラーメンといい、お寿司といい、酒田もけっこう
いいところでしょ!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月19日 11:16
『小野木精肉店』と『とびしま』、見事なチョイスです♪
ロケーションもバツグンですが、一人は少しサビしい気もしますね('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月19日 11:35
これにビールがあれば・・・(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月19日 14:21
黄昏てますね (*^ー^*)

お寿司 美味しそうだ~ ♪

いい場所 見付けたのっ!! 
Posted by えびちゃん at 2009年05月19日 15:34
とびしま に無性に反応してしまいましたΣ(-`Д´-;)笑

おいしそうなお寿司♪

綺麗な夕陽♪


最高ですね(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月19日 16:38
Ⅰ太太さん
昨日の6時過ぎころ居ました。
一人寂しく、寿司食べて、携帯で撮影してました。


仏壇屋のおばちゃんさん
小の木精肉店は、また今度チャレンジします。
寿司も美味しかったです。
酒田の人から誉められて、嬉しいです。


えるさん
庄内、酒田大好きです。美味しいもの沢山で!
あの公園は、えるさんのお気に入りの場所でしたか!


はらほろさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
一人寂しくいただきましたが、
素敵な夕日と庄内の風を感じながら頂きました。


婆薔薇さん
んだのよ~飲めたら最高だの~!
禁酒生活もあと、10日です。


えびちゃんさん
海が似合う、グルメ部長です!
休憩には最高の場所ですね。


ひまわりさん☆
とびしまに反応しちゃいました!
よほど行きたいのですね。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月19日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。