2009年05月17日

ラブラブ・デート!

今日のチャラ子は東根体育館にて一日練習試合妻担当

部長は田植えの予定でしたが雨で延期スポ少の愛娘担当に

練習が終わってから、ジャスコにラブラブデート

今週末に控えた弟の結婚式に来て行くオートクチュール探しに

しかしこの時期に…どう考えてもありません

一応、一階もチェック入れて見ましたが、心はスナックコーナーへ

築地銀だこで発見緑茶たい焼き先日ブログで紹介されたのは、たい夢の抹茶でしたが…


ラブラブ・デート!


こちらも期間限定だったので購入を決意。娘はカスタードを。お子様です


おねだり上手な愛娘はミスド食べたいって言うもので…腹ペコチャラ子へのお土産も兼ねて


ラブラブ・デート!

モスバーガーとのコラボのドーナツとポテトドリンクセットで400円

ドーナツは食べていませが、ポテトは結構イケましたケチャップ付けて!

甘いもので満足した娘と部長はジャスコを出て帰路に着きました

ヤバイ!何着て結婚式に行くべ~、後は嫁に任せますkya-

いつも良いトコ取りの、グルメ部長でした。






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
美味しさマダム級♪
新種のバナナロール♪
差し入れ♪
氷点下アイスクリーム
今が旬♪
惣菜系です
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 美味しさマダム級♪ (2010-03-25 14:03)
 新種のバナナロール♪ (2010-03-03 12:48)
 差し入れ♪ (2010-02-11 00:07)
 氷点下アイスクリーム (2010-02-07 00:15)
 今が旬♪ (2010-02-02 09:47)
 惣菜系です (2010-01-25 21:30)

Posted by グルメ部長 at 22:20│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
コラボ私も一度食べてみようと思ってます
Posted by らんららん♪ at 2009年05月17日 23:13
お父さんとデートしてくれる娘さん
かじおやじドノだば、超羨ましがるの

娘のおねだりは、なんか嬉しよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月18日 06:32
ウラヤマシイッス
モスバーガーどミスタードーナッツ
合併してモスドってなたな?
Posted by かじおやじ at 2009年05月18日 07:23
らんららん♪さん
次はモスのわさびソースに挑戦です。
んデモ、値段が高いのよね~


仏壇屋のおばちゃん
娘のおねだり光線弱いです。
目をうるうるさせたら、好きなの買え!です。


かじおやじドノ
ちょっとの間のコラボです。合併ではありません。
おやじドノのデートはお盆の帰省時期ですか?
暫く我慢ですね!
Posted by グルメ部長 at 2009年05月19日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。