2009年05月16日

寒河江にて

5月も折り返し地点も過ぎ、ミニバスケの公式戦、さくらんぼ交歓大会まで1ヶ月ちょい


今日の練習試合の会場。寒河江市のN小学校です。




N小学校、J小学校、我がチーム、計3チームで練習試合です

今日は低学年主体のちびっこゲームも入れての日程です





ちびっこゲームは、ほのぼので、笑いあり、ボールに一番がむしゃらで見てて楽しいです





フリースローもルールを教えながらのゲーム中々リングには届きません


で、一軍チーム?高学年のゲーム結果は珍しく2戦全勝する事ができました。

しかしコーチからは厳しい言葉と激がありました


会場校のNチームの父兄の皆さん、朝早くからの準備、ご苦労様です。

Nチーム、Jチームの皆さん練習試合ありがとうございます。またよろしくお願いします。


練習試合募集中!県内は勿論、日帰り可能な隣県も。メッセージからどうぞ


あ〜今日はグルメ部の活動してね〜牛苑の牛スジラーメン食べねっけ

楽しみのラーメン食べれず、心残りのグルメ部長でした。




同じカテゴリー(スポ少)の記事画像
みなさんありがとう!!
最後の行事・卒団式
感謝
祝勝会♪
新人戦二日目!
ミニバスケ新人大会
同じカテゴリー(スポ少)の記事
 みなさんありがとう!! (2010-03-30 23:54)
 最後の行事・卒団式 (2010-03-15 21:50)
 感謝 (2010-03-08 21:04)
 祝勝会♪ (2010-03-07 23:23)
 新人戦二日目! (2010-02-28 22:19)
 ミニバスケ新人大会 (2010-02-21 22:10)

Posted by グルメ部長 at 21:25│Comments(4)スポ少
この記事へのコメント
今日は尾花沢帰りに、寒河江の扇屋ねらってましたが、どんどん焼きの誘惑に負けました。

牛苑ではいつもジャンボラーメンです。汗
Posted by kazkaz at 2009年05月16日 22:33
あらら・・・
今日は寒河江で・・・
それも、なんと、
うちの小学校じゃないですか・・・!!

応援行けばよかったです・・・(どちらの応援したらいいか迷うけど・・)

じゃ今度は、あじき道で、ラーメンご一緒に!
(牛苑とは、ちょいと違うラーメンでしたよ~)
Posted by cherry tosi at 2009年05月16日 22:45
グルメ部長、お疲れ様です
m(__)m
ちびっこの試合は
観てるの 楽しいよの〜

今日は ぐるめ 出来なかったみたいだけど…
期待出来る 試合運びのようで (*^_^*)
何よりだったね〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月16日 23:30
kazさん
ジャンボラーメンですか!やはりせっかくのお肉、モッタイナイです。


cherry tosiさん
あら~お子様の学校でしたか!
連絡もしないでお邪魔しました。キレイな体育館ですね!

あじき道の主人は中華そばで勝負みたいですよ!
ぜひご一緒にイケ麺チェックしましょう(笑)


えびちゃんさん
ちびっ子ゲームは心和みますね!楽しいし。
グルメ部活動してスポ少って感じが最近はします(笑)
是非練習試合お願いします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。