2009年05月15日

新味覚ラーメン

今日は霞城セントラルに立ち寄り、以前から気になってた『春き家』さんでラーメンです。

醤油派の部長ですが、黒塩ラーメンをオーダー

あさりベースの魚貝スープ気になりますちなみに醤油は一切使っていません。





塩ラーメンですからね〜ますます気になります。

で、黒塩ラーメン、700円の登場です






見た目はあっさり醤油アサリの香りが湯気と一緒に広がります


では24階まで持ち上げます。イケ麺チェックっす





平打ちの中麺ストレートっす24階までは届きませんでした

いただきま〜すアサリのダシが効いて美味しいです。でも貝のイガイガさも気になります。

初体験のアサリベースの魚貝スープ!ご馳走さまです。

春き家さんは霞城セントラル1階にあります。で、外の広場にこんな屋台が・・・



こちらも屋台も気になります。

ジーっと眺めて二杯目食べようか考え中の、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 13:57│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
春き家さんも美味しそうですが、広場の屋台ラーメンも気になりますね。
駅前の屋台のラーメンが懐かしい♪
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月15日 16:23
あら〜

ラーメン天国ですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月15日 18:53
よーく通ります。。セントラルのところ。。
今度。。食べてみっかな。。♪
Posted by アド at 2009年05月15日 19:53
たぬちゃんさん
屋台気になりますよね~
さすがに二杯は断念しました。
機会があったらレポートします。


ガジラさん
二件で天国ですか!


アドさん
機会があったら是非!
アサリスープは後味、気になりました。
評価は割れると思います。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。