2009年05月14日

メタボの素

水曜日は夜ラーメンの日長男坊とこっそり二人だけで

練習から帰って来るの11時頃、ご飯出したり、片付けたりが面倒なだけ

この時間帯に営業してる店は限られますが…いつもの『浜っ子一番』

ここに来たら五目焼そばなのですが、今日は寒いので五目ラーメンをオーダー
来ました初オーダーの五目ラーメン 750円デロデロ系の熱々です。


メタボの素



では恒例の男前調査、イケ麺チェック


メタボの素


スラッとした麺にあんが絡みます

うまい〜具のエビ、イカも美味しいっす。熱々ですが一気に食べちゃいました

で、長男坊はおまけの餃子付き350円。

メタボの素

一個つまみましたが、具沢山でニンニクが効いてうまいっけ


この時間のラーメン、メタボに効くのは判っているがヤメれない、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 09:30│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
デロデロ系で、熱々の五目ラーメン大好きです♪
見てると食べたくなっちゃいます♪( ^^) _旦~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年05月14日 09:36
デロデロ系 いいですね~ 温まったでしょ!
私は昨夜 部活の当番で 2時間半も外にいて。。。
芯まで冷えました
なーるほど! デロデロ系のラーメン食べれば 良かったのかー!!
でも メタボなりたくない \(◎o◎)/!
Posted by みくみく at 2009年05月14日 09:45
今日も寒いのでデロ良いですね~
お昼どこか温まりに行きたいです(^^♪
Posted by meister at 2009年05月14日 10:07
美味しそう(*´∀`*)

デロデロ系最近巡り合ってないので羨ましいです☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月14日 10:46
熱々のデロデロ系・・・最近食べてないなぁ(^^;)
見ていると食べたくなります~♪♪
おいしそう\(^0^)/
Posted by ままっち at 2009年05月14日 11:37
お.お.美味しそう~
でも、でも11時過ぎにこいだばメタボだ~
でも、食べたい気持ちわがる~

つらいですの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月14日 14:42
グルメ部長様
毎回楽しみにしてます。いつも美味そうなラーメン食べてますね。
ふくひろ は鶴岡市内を流れる内川から銀座通りに向かう道路沿いです。
資格に生協(COOP)あります。行ってみてください。
Posted by デブえもんデブえもん at 2009年05月14日 23:23
コメントありがとうございます。返信遅くてごめんなさい。

山形のコアラさん
食べちゃってください。熱々五目ラーメン!


みくさん
部活の立哨ご苦労様です。
今からは良い季節なのでしょうが、この前は寒いっけっす。
スクスク倶楽部の入会お待ちしてます。


meisterさん
遅くなりましたが、美味しいラーメンで暖まって下さい。


ひまわりさん
デロデロ系大好物です。美味しいデロ系と巡り合いますように!


ままっちさん
寒い日はデロ系ッぴたりです。たまにデロ系も良いものです。
ぜひ食べて下さい。


仏壇屋のおばちゃんさん
んだのよ~この時間はかなりヤバイの承知です。
楽する方取りました。


デブえもんさん
閲覧ありがとうございます。ラーメンレポートの励みになります。
ふくひろ情報ありがとうございます。住宅地図で調べます。
テリトリーなので食べたらアップさせて頂きます、
Posted by グルメ部長 at 2009年05月15日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。