2009年05月12日

箱買いしました

先日ノンアルコールビールを2種類買って飲み比べました。


飲んでビールらしく感じた『キリンフリー』を今日も買って来ましたicon14


とりあえず間に合うだろうの計算で!


どーんと箱買い!




箱買いしました


1箱24本入り、2,980円なりビール


これで暫く、のど越しは楽しめます。ちなみに酔いませんが・・・icon15


皆さんの暖かいコメントに勇気付けられた、グルメ部長でした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 23:21│Comments(8)日記
この記事へのコメント
アタシもコレ愛飲者です^^
色々試しましたが一番味が近いですよね。
ドイツビールのホルステンも
0.03%以下とのことでしたので試しました。
好き嫌いが分かれる味だと思うんですがアタシは結構スキでした♪
0.03%以下って運転はどうなんでしょうね?
Posted by vege(べじ) at 2009年05月12日 23:56
頑張ってますね〜

パパさんに、爪のアカでも飲ませたいです

毎晩、晩酌してます
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 00:20
次回は8月でしたか…。
ファイト!です
Posted by らんららん♪ at 2009年05月13日 03:39
禁酒する時は、グルメ部長さんお勧め『キリンフリー』を買います
って、いつすんなんでろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月13日 05:19
「禁酒」・・頑張っていますね。

ちょいと長い「休肝日」です・・もう少しです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月13日 06:18
ぉぉ~♪
麒麟のマークが眩しい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月13日 07:43
禁酒頑張って下さいね
私は、これ飲んで
酔っちゃいます(笑)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月13日 07:55
皆さんコメントありがとうございます。

vegeさん
キリンフリー愛飲者ですか
中々製造ラインがいっぱいらしですよ
飲み過ぎるとアルコールも蓄積されるので、危ないのでは?


ゆきんこさん
ご苦労様のビール、飲めるときは飲みましょう
来月は勿論、毎日晩酌です


らんららんさん
8月は続ける自信はないです


仏壇屋のおばちゃんさん
禁酒は体に悪いから…飲める時は飲みましょう
万が一、禁酒する場合は是非、キリンのフリーを


楽天親父さん
長い休肝日も折り返し地点です。残り頑張ります。


婆薔薇さん
美味しいつまみとビールのブログ
妬みながら拝見してます

ペコちゃんさん
お酒弱い人好き
優しくしたくなります
Posted by グルメ部長 at 2009年05月13日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。