2009年05月11日

久々のタンメン

いつもの事ですか、お昼近くなると何を食べ様か迷います

禁酒生活のせいか、わかりませんが最近…う○ちの出が悪いです

今日は食物繊維多めの『材木亭』でタンメンを

庶民的な食堂で盛りも多めで価格もバリュータンメン580円

久々のタンメン


普段は醤油派なのですが、ここに来ると蕎麦から色々頼みます


では男前調査、イケ麺チェック

久々のタンメン


中太麺のモチモチ麺野菜たっぷりで部長の願いが叶うかも

材木亭はそばも安く美味しいですサラリーマンにはナイススポットです


野菜を食べて快○を期待する、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
新食感ラーメン
我慢出来ない!
押忍、押忍!男ラーメン
新参者♪新三
ビリでも一番です♪
初め食べました♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 新食感ラーメン (2010-03-30 14:21)
 我慢出来ない! (2010-03-29 15:53)
 押忍、押忍!男ラーメン (2010-03-26 21:27)
 新参者♪新三 (2010-03-25 23:47)
 ビリでも一番です♪ (2010-03-23 14:23)
 初め食べました♪ (2010-03-16 13:26)

Posted by グルメ部長 at 15:55│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント
僕も野菜たっぷりのたんめん大好きです。
う○ちのためなら、イージーファイバーがいいかも。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月11日 16:13
値段が魅力的♪
美味しそう(*^^*)
部長さん、いつまで禁酒?これからビールが美味しい季節なのに(*≧m≦*)
朝起きて、すぐに冷たい水飲んで少し運動したら出るんじゃないかな?
へその周りをのの字を描いては?
Posted by なっちゃん at 2009年05月11日 16:31
このボリュームで安いですね!!!
久しぶりにタンメン食べたくなりましたぁ~☆

あっ!ワタシはきのこ食べてるので大丈夫ですよ(笑)
Posted by くらしのホットタウン at 2009年05月11日 16:31
たまにタンメンとパイタンが
欲してしまぃます

内陸部だと寒河江
の近くの“ごんや”と
寒河江と天童のヨ‐クの
中にぁるフ‐ドコ‐トの
ゎ美味しヵッたですょ

↑ここのゎ\480だッた
ヵ\530でボリュ‐ムも有

冷ゃし中華も安値で
ンマンマでしたょ
Posted by мя曖 at 2009年05月11日 16:37
キャベツいっぱいのタンメン おいしそー!!
毎回の イケ麺チェック いいですよね~^^
毎日 水分補給に 1リットル以上の水分が いいんですって
私は 野菜と健康茶で(#^.^#)
Posted by みくみく at 2009年05月11日 16:38
グルメ部長ちゃんが食べるものは
ハズレはないですね
Posted by 欽肉マン at 2009年05月11日 16:49
全体的に、こぼれそうな位いっぱいで美味しそう~♪

私は冷たい牛乳を飲むと、辛くなる体質です。
(何の参考にもなりませんね・・・)
Posted by ままっち at 2009年05月11日 17:49
野菜たっぷり スッキリしそう〜 ( ̄▽ ̄)b

ラーメンに入ってると
キャベツとか い〜っぱい \(^o^)/ 食べられちゃうね〜
Posted by えびちゃん at 2009年05月11日 22:37
たぬちゃん
イージーファイバーですか?高いのでは?
ダメなら下剤の前にチャレンジして見ます。


なっちゃんさん
運動ですか・・・苦手です。
禁酒は今月いっぱいです。
解禁日楽しみだ~♪


くらしのホットタウンさん
材木亭はボリューム満点です!
タンメンにきのこ入っていなかった。。。
あっ、きくらげ入ったけ!きのこですよね?


мя曖 さん
『ごんや』ですか?初めて聞きます。
後で検索してみます!


みくさん
飽きずにイケ麺チェック見守って下さい。
一日1リットル以上のお茶を取ってます。
禁酒前も・・・やはり野菜と運動でしょうか?


欽肉マンさん
ハズレもあります・・・その時はリベンジ2杯目挑戦です!
アップしたラーメンで、これは・・・って言うのもありますので注意です。


ままっちさん
牛乳苦手なんです・・・
家の婆ちゃんは夏場、冷や飯に牛乳かけて食べてます。。。
信じられない。


えびちゃんさん
ラーメンのキャベツは美味しいですね!
おひたしだと食欲失せるのは何故だろう?
色気ですかね?

皆さんコメントありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月11日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。