2009年05月10日

植木市

昨日の夜、末っ子の愛娘と植木市に行ってきましたheart

地域のお祭は練習試合と重なり参加できなかったので、今年初の祭り気分ですicon14

新築西通りの風景です。

植木市





植木より屋台の出店が気になります。

植木市

お面は要らないでしょう!年を考えなさいkao4





薬師寺に続く通りは人の出が全然違いますkao17

植木市





薬師寺内では毎年恒例のこの店が!

植木市





二人揃えば怖くないですkao12意気揚々とお金を払って

植木市





周りの悲鳴で中々先には進めませんicon15ちょっと女の子らしさがheart

植木市

先に進むまで20分は行ったり来たりしてたなicon15


チョコバナナやカキ氷を食べ満喫してると、チャラ子と遭遇icon10

オヤジ狩りに合うと悪いのでしゃねっぷり kao4 ナイス判断icon22

キャンドルボーイだっけ?探せませんでしたicon15

お祭気分でも酒の飲めない、グルメ部長でした。



















同じカテゴリー(日記)の記事画像
春の訪れ…
卒業旅行…
オレ・オレ詐欺
一人で出来るもん♪
祝・卒業♪
勉強中です
同じカテゴリー(日記)の記事
 春の訪れ… (2010-03-28 21:28)
 卒業旅行… (2010-03-28 10:06)
 オレ・オレ詐欺 (2010-03-24 23:27)
 一人で出来るもん♪ (2010-03-24 09:47)
 祝・卒業♪ (2010-03-18 15:51)
 勉強中です (2010-03-17 22:14)

Posted by グルメ部長 at 11:16│Comments(3)日記
この記事へのコメント
「祭りには酒」ですよね!
暑かったのでビールなんて最高でしょう!
しかし運転手は辛いです(泣)
お疲れ様でした。
Posted by ヨシベェ at 2009年05月10日 13:07
お祭りっぽい
雰意気の にぎやかな
植木市・・・
さすが日本三大植木市ですの~
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年05月10日 13:17
ヨシベェさん
祭りには『酒』ですが、禁酒中です。
ガジラさんとのレポートお疲れ様でした。


風来坊さん
いつもは一日くらい雨が降るのですが、今年は天気に恵まれました。
一段と賑やかな三日間のようです。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月10日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。